7人の女の子とVRエッチができる えっち大好きな女の子達といちゃらぶセックスVR

同人サークル「Eヤツのサークル」から「えっち大好きな女の子達といちゃらぶセックスVR」が発売中です。
VRと非VRのデスクトップ版どちらもプレイが可能です。

作品紹介



★圧倒的なボリューム

7体のキャラクター×5種類のHモーション×4つのシチュエーション!
計140種類のえっちシーンが楽しめます。
好きなシチュエーションで好きな娘とえっちしよう!

操作方法

操作方法は前作と変わらず、コントローラーで操作可能です。

右コントローラーのトリガーで移動
左コントローラーのトリガーで視点回転
左右コントローラーのトリガーを握ったままにすると初期位置に移動


フィニッシュなし

サークルの前作は「可愛い少女達とらぶらぶセックスVR」です。
内容は前作からキャラ、エッチシーン、場所を追加した内容です。

キャラ、体位場所を選んでエッチ開始を始めます。
エッチシーンは正常位、騎乗位、立ちバック、フェラ、手コキの5種類です。
エッチシーンのモーションは同じ動きのループで、射精のフィニッシュはありません
前作もそうでしたが、射精ができないのが残念です。
キャラの多さ、こっちを見てくれたり、服の着脱、操作性等は悪くないので、気になりますね。

価格は前作は880円で今作は2640円です。
ぶっちゃけ、前作からキャラ追加版という印象なのでちょっと割高感があります。
前作をプレイしたプレイヤーからすると、1200円程度が適正な感じがします。
現在は5月14日まで30%オフの1848円で購入可能です。


SNSフォローボタン

シェアする