3人の少女とVRエッチができる 可愛い少女達とらぶらぶセックスVR

同人サークル「Eヤツのサークル」から「可愛い少女達とらぶらぶセックスVR」が発売中です。
前作のケモ耳少女と騎乗位セックスVRは騎乗位のみでしたが、今作は体位が3つに増え、キャラも3人になっています。
今回も動画が一緒に入っています。

作品紹介



3人の可愛くて個性的な少女達とVRでらぶらぶセックス!

9つのえっちシーン(キャラクター3体✕えっちモーション3種類)が楽しめる、実用性の高いえっちなVRアプリケーションです。

☆コントローラーを使ってカメラを簡単操作!
3D空間で自由に移動・回転できます!

☆9つのえっちシーンの高画質版動画も同封!

☆キャラクターの髪の色も自由に変えられます!自分好みの色にしよう!

☆HTC VIVE、Oculus Riftで動作確認済!

☆モーションキャプチャーを使用して制作しました

【内容物】
「可愛い少女達とらぶらぶセックスVR」のexe
「可愛い少女達とらぶらぶセックスVR」のプレイ動画×9個


起動

動画は「高画質版動画」フォルダに9個入っています。
VRでプレイする場合は「LoveLoveSexVR.exe」を実行します。




操作方法

前作はキーボードのみでしたが、今作からVRコントローラーで操作できるようになっています。

右コントローラーのトリガーで移動
左コントローラーのトリガーで視点回転
左右コントローラーのトリガーを握ったままにすると初期位置に移動


フィニッシュなし

エッチのモーションですが、フィニッシュはなく、一定の動きをループするだけです。
キャラも増えていて衣装の着衣を変更したり、音声もありますが物足りなさは感じますね。

前作はキーボードで操作でしたが、VRコントローラーで操作できるとVRゲームをしている感じが出ていいですね。
移動も簡単なのでプレイしやすいです。
そして今回もモーションキャプチャーありがとうございます!



SNSフォローボタン

シェアする