「Poke Abby VR」デフォルメ4頭身の女の子をお触りしてエッチしよう

海外製のVRエロゲー「Poke Abby」が公開中されています。
無料でプレイ可能で、VR版と非VR版両方のバージョンがありますので、VRがなくてもプレイできます。

登場する女の子は4頭身くらいのデフォルメキャラです。
ゲームの内容は、幽霊になって女の子を触ったりエッチをするという内容ですが、シーンは1つしかなくプレイ時間は短いです。
エッチは少ないですが、女の子のカスタムが充実しています。
肌の色や衣装・猫耳・角等、豊富にカスタムができます。





ダウンロード


作品ページへアクセスしてください。
Poke Abby by oxo potion


ページ上部か下部にある「DOWNLOAD NOW」をクリックしてください。



支援画面が表示され、支援しないとダウンロードできない感じがしますが、「No thanks, just take me to the downloads」をクリックするとダウンロードページへ移動します。




VR版は「Poke Abby VR (Win x64).zip」をダウンロードしてください。




ダウンロードしたZIPを解凍してください。
「Poke Abby VR.exe」を実行するとプレイできます。



操作方法

トリガーとグリップで触ったり撫でたりできます。
移動はトラックパッドを撫でると、移動先が表示されるので、トラックパッドを押して移動します。

そこまで複雑ではないのですぐ慣れると思います。


本編はカスタム?

コメントより作品情報提供ありがとうございます。
一応軽い喘ぎ声程度の音声もあり、キャラもそこそこ可愛いです。
カスタムはマニアックすぎる箇所もあり、こっちが本編なのかと思うレベルですね。
頭身が低いキャラのVRゲームは珍しいので、結構新鮮な感じでプレイできます。
個人的には女の子を触ったりするシーンが好きです。


シェアする