【レビュー】フランスからの留学生はエッチがお好き!? 親バレしないようにこっそりエッチしよう

同人サークル「ちゃちゅちょgames」から発売中のVRエロゲー「【VR】フランスからの留学生はエッチがお好き!?」のレビューです。

目次

作品紹介

『ワタシ、この家に住ム…』
フランスから来た留学生はまさかの女の子…!?
普通に接しようとおもったけど可愛すぎる…
どうやら彼女もボクのことを悪く思ってないらしく…
え?距離の詰め方がおかしくありませんか?!

本作品は、フランス人留学生のJKがうちに来る、というシチュエーションを実在感高く体験できるノベルVRコンテンツです。
主人公の立場を想像し、没入感を高め、この”刺激的”なシチュエーションに身を委ねてみてください。

【VR】フランスからの留学生はエッチがお好き!?

サークル名ちゃちゅちょgames
対応ヘッドセットMeta Quest

対応ヘッドセット

MetaQuestシリーズ以外でのプレイは正常にコントローラーの操作ができない可能性があります。
基本はMetaQuestシリーズ専用と考えた方がよさそうです。

操作方法

操作はスティックで前後上下移動、ボタンでメニューと射精、トリガーで決定です。

本編

以下、ネタバレを含みます。

ゲームを開始すると男子トイレに女の子が入ってきます。
シャイねなどと会話をします。

家に留学生が来るということでやって来たのは、トイレに入ってきた女の子でした。
あ、靴は脱いでね。

風呂上りの体をタオルで拭いてあげます。

タオルを掴み、青丸を触り体を拭きます。

ちなみに喋っている時におっぱいを揉めます。
特に反応があるわけではありません。

部屋に入ってきて、手コキをしてきます。
扉の外から親から声を掛けられバレそうになりますが、言い訳をして回避します。

手コキ中におっぱいも揉めます。

トイレでフェラ、部屋で騎乗位エッチをします。
ここでも扉の外で親から声を掛けられバレそうになりますが、回避します。

射精するとフリーエッチモードが解放されます。

フリーエッチ

フリーエッチ解放後は、メニューのハートから体位と服装、男表示、場所変更が可能です。

対面座位

バック

正常位

好きな人は好きなトイレ
私は無理です。

シチュが良い

基本的な流れは前作同じで、ストーリーをクリアしてフリーエッチが解放される流れとなっています。
プレイ時間はストーリーで20分も掛かるか掛からないか程度の長さです。
前作はロリっ子でしたが、今作はノリが軽い巨乳の女の子がメインで、親バレしないようにエッチするというシチュは女の子と2人で協力しているようでよかったですね。
エッチはどちらかというと女の子から攻められ気味のプレイですが、イチャラブに近いエッチが楽しめます。
おっぱいが揉めますがエッチ中はもちろん、会話中でも揉むことができるのは、こちらに気を許しているような感じで興奮しました。

一方で、挿入の体位にピストン速度が一定で緩急がなく、途中で飽きてしまいます。
速度が一定なのは前作以前から毎回レビューで書いていますが、ずっと変わらずですね。
価格も恒例の3000円でプレイ時間20分と考えるとちょっと割高感があります。

しかし、女の子はかなり可愛いので、キャラデザが気に入って3000円の価格に納得が出来ればオススメできる作品です。

おっぱいが揉める
フルボイス
キスができる
ピストン速度が一定
体位が少ない

【VR】フランスからの留学生はエッチがお好き!?

サークル名ちゃちゅちょgames
対応ヘッドセットMeta Quest
評価
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次