VR対応、イリュージョン新作「コイカツ!」体験版公開中

イリュージョン新作「コイカツ!」の情報が公開されました。
イリュージョンでは、リアル調の3Dモデリング作品が多いですが、久々にアニメ調の作品です。

コンセプト

イリュージョンが可能にした全く新しい「ハイクオリティ3Dアニメキャラ」!
キャラメイクを超えた「キャラクターデザインシステム」!30性格の女の子達と過ごす「いちゃらぶ学園ライフ」!
これらがすべて入った最高の「3DキャラメイクH恋愛シミュレーション」それが『 コイカツ! 』です!
あなたが生み出した、理想の3Dアニメキャラクター達とあなただけの学園生活を思う存分楽しんでください!

3DキャラメイクH恋愛シミュレーション 『コイカツ』 コンセプトページ

3DキャラメイクH恋愛シミュレーション 『コイカツ』 製品紹介ページ
3D美少女アダルトゲームメーカー「イリュージョン」の製品「コイカツ」の公式サイトです

VR対応予定あり

気になるVRへの対応も予定されています。
発売後にVRへ対応するDLCが配布される模様です。
詳細や配信日程は後日公開予定



体験版公開中

キャラメイクができる体験版が公開されています。
残念ながら、体験版はVRでプレイすることはできませんが、キャラメイクの仕様等が確認できますのでプレイしてみましょう。

体験版ダウンロード

下記リンクよりダウンロード後「koikatu_01_trial.exe」を実行して解凍して下さい。
解凍して出てきた「Startup.exe」を実行してインストールします。
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/download/index.php

体験版の泥沼に

キャラメイクで調節して調節となり、泥沼から抜け出せなくなってしまうようです。
キャラを配布することもできますので、苦手な方も貰えれば可愛いキャラで楽しめます。




期待できそう?

久々のアニメ調モデル、設定項目も豊富でアニメキャラの再現ができることもあり話題になっているようです。
個人的に、いちゃらぶ学園ライフということで期待しています。まぁイリュージョンなのでゲームパートはなんとなく想像できますが。。。
VRはプレホでそれなりに改良されていましたので、コイカツで悪くなることはないと願いたいですね。
発売は4月27日です。



シェアする