HypnoGrasp 体験版の域を超えたレベル リョナ・催眠プレイが楽しめる

同人サークル「ねぎゅん!」から「HypnoGrasp」の体験版が公開中です。
支援サイトで支援するとダウンロードができます。
無料の体験版もありますのでダウンロードしてみましょう。

※一部リョナ要素を含みます。

目次

PCVR対応

PCVRのみ対応しています。
Quest単体やPC単体での起動には対応していません。
今回動作確認はIndexで行いました。

支援

ダウンロードするためには、ねぎゅん!さんのCi-enかFantiaで支援を行います。

Ci-en
体験版(アルファテスト)を公開しました!! – ねぎゅん! – Ci-en(シエン)

Fantia
【VR】 体験版(アルファテスト)を公開しました!! – ねぎゅんてぃあ! (ねぎゅん!)の投稿|ファンティア[Fantia]

無料・有料

作者へ支援をしますが、体験版は無料版と有料版(エッチ有)の2つが存在します。

有料版(エッチ有)ですが、まだアルファテストの段階ですので、エッチはおまけ程度です。
正常位で挿入、ディルド、瓶を使った殴打、催眠アプリで催眠が可能です。

無料版はエッチなことは出来ず、女の子を触ったり掴んだりする程度しかできません。

支援

今回はCi-enで支援を行いました。
Ci-enへログインした状態で、無料版の場合はページ下部の「フォローする」をクリックしてフォローします。
有料版はその下にある「プラン詳細」クリックして支払いを行ってください。

支援完了後、再度公開ページを閲覧すると体験版がダウンロードできる状態となっています。

メニュー・操作方法

同梱の「遊び方」のテキストにも記載があります。

移動はコントローラーのスティックで移動・回転、上下はAボタンで移動可能です。
Bボタンでメニューの表示、トリガーで決定と射精

プレイ

有料版でプレイ可能な内容となります。
開始するとベッドの前で手を拘束された凛花ちゃんが立っています。

右の机にはディルド、催眠スマホ、瓶が用意されています。
無料の体験版には机のアイテムがありません。

お触り

早速触ってみましょう。
顔をグリップで掴んで動かすと凛花ちゃんが抵抗し、跳ね返してきます。
しっかりと跳ね返しがあり、実際に触っているような感覚でこの時点で興奮してしまいますね。

メニュー

Bボタンでオプションが表示されます。
オレンジのポインターを各項目に合わせてトリガーを押すと決定できます。
体験版では一部項目は選択できません。

オプション
汚れふき取り:体に付いた精液のふき取り
断面図表示:膣内断面図の表示非表示
服脱がしボール表示:ボールに合わせてトリガーを押すと服脱衣

ベッドモード
中出し:ピストン中のフィニッシュ
ゆっくり はやく はげしく:ピストンスピード変更
正常位 騎乗位:体位変更

エッチ

体験版でも少しだけエッチが可能ですが、BGMやボイスは実装されていません。

机の上にディルドが用意されています。
ディルドを掴んで凛花ちゃんの膣内へ挿入することができます。
断面図が表示されて、しっかりとディルドの動きと連動しています。
トリガーボタンを押すと射精が可能で、合計3回の射精で擬音も表示されます。
3回目で膣内に精液が溜まるのはいいですね。

引き抜くと糸を引きます。

ベッドではエッチが可能です。
凛花ちゃんの頭を掴んでベッドの方へ強めに押すと倒れ込みます。
メニューのベッドモードから体位を選択(体験版では正常位のみ)してピストンスピードを選択してください。
フィニッシュは中出しを押すと射精します。

ぶっかけ

ディルドを掴んで状態でトリガーを押すと射精できますが、膣内ではなく凛花ちゃんへぶっかけることも可能です。
顔や胸等、体中にぶっかけることが可能です。

リョナ

リョナ要素も用意されています。
机の上にある瓶を掴んで、凛花ちゃんを殴ると瓶が割れて凛花ちゃんが涙を流します。
何も掴まずにお腹を勢いつけて殴っても涙を流します。
殴られた時の表情がいいですね・・・

催眠

机の上のスマホを掴むと催眠アプリが起動して催眠を掛ける事が可能です。
スマホの画面を凛花ちゃんの顔へ近づけると表情が変わり催眠が掛かります。
催眠を解除したい場合は、再度スマホを掴むとアプリがオフになり、顔に近づけると解除されます。
催眠状態で腹や瓶で殴ると、殴られた時の表情が痛がらない表情になり、ドM状態になります。

完成版が楽しみ

まだアルファテストですが、十分売り物になるレベルで非常によく出来ています。
音声や効果音等はありませんが、十分使いこともできますね。
なんといっても掴んで押した時の跳ね返しがすばらしく、つい何度も押してしまいます。
以前紹介したおなごタッチと似た跳ね返し具合ですね。
また、凛花ちゃんの表情も非常に良く、特に殴られた時の顔はゾクゾクしてしまいました。(何度も殴ってごめんね)
挿入の断面図も精液の溜まり具合や擬音も個人的には好きです。
ぶっかけも、ぶっかけるとただ全身が精液まみれになるのではなく、ぶっかけた顔や胸、足等に精液が付着するのも細かく作られていいいですね。
テスト版でこのクオリティですので完成はどうなるのか非常に楽しみです。

Ci-enの場合、支援は月単位での支援なるので月初がオススメです。
月途中で支援を中止しても支援した月内は閲覧可能です。

作品の情報提供もありがとうございました。
まだ取り上げていない作品等ありましたら、コメントやメールで教えていただけると助かります。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次