VR Cartoon Sex Vol.01 IMERIS 好きな体位表情でエッチ

同人サークル「HVR Japan」から「VR Cartoon Sex Vol.01 IMERIS」が発売中です。
Meta Quest単体でのプレイに対応しています。

作品紹介


柔軟なパラメータ設定による自由なプレイ
VR cartoon Sexは、柔軟なパラメータ設定で様々なプレイを楽しめるMeta Quest 2専用ソフトです。

まゆ、目、口を個別にカスタマイズできるため、あなたが望む表情をキャラクターがしてくれます。
髪型や衣装、胸の大きさや柔軟性、体の大きさや声の高さなど、多様なパラメータをVR上の巨大なメニューから自由に設定できます。


Quest2へインストール

Meta(Oculus) Quest2へインストールしてプレイする単体起動にのみ対応しています。
Quest2へインストール作業が必要です。
下記記事を参考にSideQuestを使用してQuest2へインストールを行ってください。

Oculus Quest 非公認アプリをSideQuestを使用してインストール・設定方法
Oculus公式ストア以外のアプリをインストールできるようになる、SideQuestのインストール・設定を紹介します。 Side...


プレイ

体位や目、口を変更し好きな表情を作ってそのシーンを楽しみます。
簡単に言うと、自分でエッチシーンを作成する感じですね。
体位と胸の大きさ、体の大きさ、声の高さ、目の大きさ等、豊富にカスタマイズが用意されています。

セーブとロード機能があり、一度作ったシーンをセーブすることで、ロードすればすぐにそのシーンでエッチを楽しむことが可能です。
操作はスティックとグリップ移動が可能で、グリップボタンで女の子を掴んで移動させることも可能です。

プレイの流れや操作説明等は動画で丁寧に解説されているのでこちらをご覧ください。




機能豊富

作品は体位を選んでエッチするビューワタイプです。
一度作った体位をセーブ・ロードでいつも楽しめるのはあまりない機能ですね。

音声もあり、カスタマイズも豊富ですが、自分が気に入る表情を作る作業がちょっと面倒くさいと感じるかもしれません。
一応ある程度エッチシーンのプリセットが用意されていますので、最初はプリセットをロードしてそこから好きな表情へ変更すると楽でした。
おっぱいの柔らかさが変更可能で、柔らかさを最大にしておっぱいを揺らしながらのエッチはよかったですね。
Quest2単体でのプレイですが、画質も悪くなく、モデルのイメリスちゃんがかなり可愛いので気に入った方は購入しても問題ないかと思います。


SNSフォローボタン

シェアする