おっぱいとスカートに触れるめくれる リーバと放課後VR

同人サークル「DDCATTT」から「リーバと放課後VR」が販売中です。

作品紹介



■リアルなHモーション
骨格に基づきリアルタイムで演算されるシミュレーションにより、リアルなHモーションが可能になりました!
胸を触ったりスカートをめくったりできます!
胸も尻も揺れます!



機能充実

プレイできるVRデバイスはQuestのみです。
非VRにも対応でVRがなくてもプレイ可能です。
モデルは販売されているモデルですが、リーバちゃんがとても可愛いですね。

衣装7種類で、水着やチャイナドレス等があり、一部を脱がせて半脱ぎ状態にすることも可能です。

エッチシーンは、正常位、バック、立位、駅弁、騎乗位2パターンの6つです。
表情はプレイの内容で変わることはなく、手動で変えなければいけません。

気になった個所は、前後の移動はコントローラーで問題なくできますが、高さの調整ができません。
リーバちゃんの身長が低い為、騎乗位等は問題ありませんが、一部体位ではキャラと高さが合わず、自分が動いて位置を合わせる必要があります。
乳首のとりあえず乳首を付けましたという、やっつけ感が残念ですね・・・
惜しい部分もありますが、カメラ撮影機能や着せ替えも充実しています。
サークルの1作目なので今後が楽しみですね。




SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:作者 2021/10/15(金) 21:35:33 ID:bbab3208a 返信

    Ver. 1.3で修正しました。