Oculus専用 スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR

同人サークル「Nyaooon」から「スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR」が発売中です。
スノウエルフちゃんとイチャイチャえっちが楽しめます。

作品紹介


温泉には、プレイヤーとスノウエルフちゃんの2人きり。
癒される雰囲気の中で開放的なVRエッチを楽しもう!
(※操作説明などはゲーム内の温泉の入口前の部屋に貼ってあります)

Oculus専用

作品ページにもあるように、Oculusシリーズでのみ動作します。
ViveやIndex、MR等では動作しませんので注意してください。
Indexで試してみましたが、SteamVRが認識せず動作しませんでした。

Quest2のLinkでプレイして、当たり前ですが特に問題なく動作しました。
Queset単体で動作するapkも同梱されているので、インストールをすればPCなしでプレイ可能です。

温泉に配置されている、各ポイントに触るとエッチが始まります。
コントローラーで位置調整も可能なので、エッチシーンで困ることはないでしょう。
操作説明がゲーム内で案内されているので、ヘッドセットを外さずに確認できるのはいいですね。
動いてもこちらに目線も合わせてくれるのも嬉しいです。
同人ですが女の子の音声も付いています。

キャラの動きがぎこちなく、歩くというよりスライドしている感じや射精がバブルなのが残念ですが、サークル最初の作品なので今後に期待したいですね。
また、価格が1000円以下になると手が出しやすいですね。

バグっぽい動作で、エッチ終了後に温泉の外へ飛ばれることがよくあり、温泉へ戻るのが大変でした。

テクテクついてくるスノウエルフちゃんかわいい


SNSフォローボタン

シェアする