カスタムオーダーメイド3D2 しばりす2の導入方法

カスメと同様にオダメのMOD導入に必須な「しばりす2」を導入します。


しばりす導入方法

動作確認はGP-01、バージョン1.27.2で確認しています。

しばりすをダウンロード

MODアップローダーから、しばりす2をダウンロードします。
sybaris-2.2.zip (cm3d2_j_154.zip) ダウンロード | CM3D2 MOD ろだJ | uploader.jp
しばりす2.2(neiとksの上書き・追加、neiの追記、自作arcの読み込み機能を追加)(しばりすで金を稼ぐのは全然問題ないのでガンガン稼いで景気のいい話を聞かせてくれ!その金で焼肉を奢ってくれればなお良し!)

解凍してコピー

zipを解凍して、出てきた「opengl32.dll」と「Sybaris」フォルダをオダメのインストールフォルダへコピーしてください。


カスメを起動して動作確認

オダメを起動して、黒いログ画面が表示されたら導入成功です。

導入必須MOD

カスメ同様にMODを使用する場合、しばりすは必須になっています。
オダメでも導入しておきましょう。

VRの操作改善MODの導入をオススメします

カスタムオーダーメイド3D2 GripMovePlugin導入方法
オダメのVRではカスメより操作性が改善していますが、快適には程遠いです。 操作性を改善するGrip...



シェアする