【レビュー】7限目はふたりだけで 補習エッチ、掴んで違うプレイにしたりも


同人サークル「ちゃちゅちょgames」から発売中の「【おさわりVR】7限目はふたりだけで~マジメにえっちなセックスえでゅけーしょん~」のレビューです。

目次

作品紹介

◆物理シミュレーション
UnrealEngineの"物理アニメーション"機能を使った人体シミュレーション♪
触ったら揺れる…

◆リアルな質感
触った時のおっぱいやお尻の揺れ方をチューニングし、肌の質感も微調整を行いました♪

対応ヘッドセット

MetaQuest2以外でのプレイは正常にコントローラーの操作ができない可能性があります。
基本はMetaQuest2専用と考えた方がよさそうです。

プレイ

ゲームを開始すると教室に女の子が立っています。
黒板に操作方法が表示されていて、吹き出しの「テスト結果を聞く」で開始します。

操作方法

操作方法はシンプルなので特に困ることもなさそうです。

  • 射精 :Aボタン長押し
  • 選択 :右人差し指トリガー
  • 移動 :スティック

本編

先生から自分だけ補習だよということで、補修を受けることになります。

なんやかんやでエッチすることになり、最初は手コキから始まります。
途中定期的に会話と選択肢を挿みながら進め、イクか手コキを終わるか選択します。

次のフェラも同様に進めていきます。

次はお触りを行いますが、床に仰向けになった状態から始まるので一瞬理解するのに固まりました。

手を近づけると反応があるので続けると、エッチへと進みます。

正常位でエッチを行い、終了後にまだエッチをするかの選択肢になり選択するとストーリーモードが終了し、フリーモードのエッチが解放されます。

フリーモード

タイトルにフリーモードが追加されます。

フリーモードでは上部にメニューが表示され、体位の変更や着替え、男表示非表示が可能です。

体位

体位は全8種類
全て専用の体位のセリフが用意されています。

対面座位

騎乗位

バック

立ちバック

掴み

女の子の体をコントローラーで掴んで動かすことが
手コキ中ですが、頭を掴んで無理矢理フェラのようなプレイにすることも可能です。

体だけではなく、髪も掴めるので引っ張るようなプレイも楽しめます。

しかし、掴んで動かせる範囲が無制限なので、掴んで動かしまくれば首折れてますよねとなるようなことも可能です。
リョナ好きな方には刺さるかもしれませんね。
この状態で手を離すとバネのように弾けて戻るのでシュールです。

シチュ以外前作と同じ

補習中にエッチをしてしまうという王道シチュです。
女の子の体を掴めますが、どこまでも動かせるのはビックリしました。
無理矢理なプレイも楽しめるので、人によっては違うゲームになりそうです。

しかし、女の子は前作と同じモデルが使用されていて、前作をプレイ済みの場合は新鮮味に欠けると感じました。
先生がAVに出ていたと考えれば逆にありかもしれませんが・・・
また、体位も前作と同じ体位しかないので、キャラも体位も同じとなると、場所とセリフが変わったくらいしか違いがなく、さらに新鮮味がなくなりますね。
補習というシチュが気に入ればアリですが、そうでもなければイマイチになるかもしれません。

体を掴んで動かせる
フルボイスでセリフが豊富
前作の使いまわしが多い

【おさわりVR】7限目はふたりだけで~マジメにえっちなセックスえでゅけーしょん~

サークル名ちゃちゅちょgames
対応ヘッドセットMeta Quest2
評価
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次