VRハーレムえっち どんなプレイも可能だけど慣れが必要

同人サークル「VRゲーム屋さん」から「【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~」が発売中です。

目次

作品紹介

VRで没入ハーレム体験!圧倒的な機能数と自由度を実現!
今までのパススルーやハンドトラッキングはもちろん※、圧倒的な機能数と自由度を実現!

◆ハーレムえっち+レズプレイ
アップデート完了後には10キャラ以上の女の子を自由に召喚に!
さらに、今作では【女の子同士を絡ませていちゃいちゃ】させることも可能に!

◇圧倒的自由度
多くの機能、特に女の子同士の体を干渉させる機能により圧倒的自由度を実現!
自由な体位でのプレイ、レズプレイ、主観視点でのレズプレイの可能!

◆あなたの手を追従して女の子が腰振り、フェラ、パイズリ!
あなたの手(コントローラー)の動きに追従して女の子が腰振り!フェラ!パイズリ!
ハンドトラッキングと組み合わせればあなたの【オナニーに合わせて女の子が動きます!】

◇おっぱいの大きさを自由に変更!
女の子ごとにおっぱいの大きさを自由に設定!
【貧乳から爆乳】まで、好みのおっぱいを楽しめます!

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

サークル名VRゲーム屋さん
対応ヘッドセットSteamVR / Meta Quest2

対応ヘッドセット

PCVR(SteamVR)でのプレイとMeta Quest2のスタンドアロンに対応しています。
Quest単体でプレイする場合、本体へインストールが必要になりますので、下記記事を参考にインストール作業を行ってください。

プレイ

操作方法

  • 左スティック 移動   
  • 右スティック 視点移動・回転
  • トリガー    決定
  • グリップ   掴む

本編

ゲームを開始すると部屋でメニューと操作方法が表示されています。

左のメニュー画面では、フリーエッチがプレイできる「エッチシーン」と、ストーリーの「サウナへ行く」の2つが用意されています。
右では背景とキャラの胸の大きさを変更可能です。
?はストーリーをクリアするとキャラが解放されます。

ストーリー

ストーリーモードでは、ロックされているキャラと背景の解放が可能です。
サウナから始まり、下のウィンドウで会話と選択肢が現れます。

女の子が入ってきて、話かけるか、視姦するか選択します。
選択によってキャラ解放か部屋解放か分岐します。

挿入するか手コキかのどちらかへ分岐します。
横のバーでピストンスピードが変わり、下の赤のゲージが端まで行くと射精します。

他の選択肢では病院でえっちなナースにあんなことやこんなことも・・・

フリーエッチ

フリーエッチではエッチのみのモードがプレイできます。
部屋の壁にはキャラの呼び出しと操作方法、手動ピストンが表示されています。

手動ピストンはコントローラーと動きを連動させてピストンが可能になります。

メニューのキャラから呼び出すと部屋へ入ってきますが、4人同時に呼ぶと玄関で渋滞してしまいますね。

体を掴んで移動できますので、好きな場所へ移動させることも可能です。
服も体と同じように掴むことで脱がすことが可能です。
4人並べてみました。

挿入は部屋に浮いているディルドを掴み、まんこへ持っていくと挿入します。
上下することでピストンを行いますが、メニューの自動ピストンをオンにすると自分でピストンする必要はありません。

絶頂するとハート目になります。

おっぱい揉み・キス

顔を近づけるとキス、おっぱいはコントローラーの掴みで揉む、顔を近づけると吸うことも可能です。
おっぱいを揉みながらのキスはできません。

自由度は高いけど

ストーリーモードとフリーエッチがプレイ可能で、ストーリーはフルボイスとなっています。
すぐ終わる内容ですが分岐もあり、シチュも個人期には好きでした。

フリーエッチは掴んだり自由度は高いですが、体位はプリセット等がなく、全て自分で用意する必要があり途中からめんどくさいなと感じました。
体位やポーズのプリセットがあるとそこからの派生ができたりと手間が減るので用意してほしいですね。
キャラから脱がせた服は離れた場所へ移動させる必要があり、これも4人分となるとかなりの作業量になるので、どこか1カ所へまとまるといった改善が欲しいです。
キャラのおっぱいを揉んだり掴んだりとキャラへ干渉できますが、キャラ同士も近づくとキャラ同士で干渉するので、キャラを近くに並べるとぶつかり合って荒ぶってしまいますね。
掴みは少しコツが必要で、キャラ同士のレズプレイも可能ですが、慣れないとかなり難易度が高いですね。
掴むつもりのないキャラを掴んだりと誤操作も発生したので、メニューで掴みを無効にできると配置も楽になりそうです。
全体的には自由度も高くフルボイスでストーリーもあり悪くありませんが、細かい所が気になり、あと1歩2歩といったところです。

ストーリー・フリーエッチ有り
掴んだり脱がせたり自由度が高い
キス・おっぱい揉み対応
パススルー・ハンドトラッキング対応
体位は自分で用意する必要あり
操作に慣れが必要
干渉が強くキャラ同士でぶつかり合う

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

サークル名VRゲーム屋さん
対応ヘッドセットSteamVR / Meta Quest2
評価 
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次