美少女を好き勝手に操る 今作も安い!シュール!

同人サークル「デザイアドライブ」から「美少女を好き勝手に操る」が発売中です。
VRと非VRどちらにも対応しています。

作品紹介

女の子を操って楽しもう!
女の子に様々な行動をさせることができます。
【できること一覧】
・表情変化
・脱糞、放尿、放屁、絶頂
・ダンス
・着せ替え
・セックス

300円!

以前販売されていたタイトルと同じですが内容は別物となっています。
価格は300円と非常に安価で、今作もいろんな意味で楽しめました。


ステージ選択

ステージ選択を「トイレ」「教室」「オフィス」の3つから選択します。
Viveコンの場合、移動は右コントローラーのパッドで移動が可能です。
自分で四角の中へ進んで行くとステージへ移動します。




教室へ入りました。
6人の女の子がひたすらウロウロ歩き回っています。




近づくとこちらを見ますが、こちらから離れない限りずっと見たままでちょっと怖いですね。




メニュー

左のコントローラーにメニューが表示されています。
右のコントローラーから出ているポインターを各項目へ当てトリガーで決定します。
動き・表情・衣服・生理現象の4つの項目から選択します。




動き

動きを選択すると、動きとセックスと動きを止めるが表示されます。(中央のデフォルトは確認作業をしていたら消えなくなったものです)




動きを選択してみました。ダンスなんですね、これ。
普通、激しい、遅いが2つづつあり、見たいダンスを右のコントローラーで選択してダンスをさせたい女の子を選択すると女の子がダンスを始めます。




他の女の子に当たってもお構いなしに踊りだします。
しかもキレッキレのダンスでシュールです・・・
別の女の子にはガン見されたままです。




セックス

同じように動きからセックスを選択します。
正常位、後背位、側位、騎乗位、フェラの5つから選ぶことが出来ます。




正常位




騎乗位




いざエッチ!と行きたいところですが、自分と女の子に当たり判定があるため、女の子に近づきすぎると衝突してしまい、女の子が移動してしまいます。
つまり、女の子に近づけないのでエッチはほぼ不可能です。
正常位でエッチをしたいのに、女の子の上に覆いかぶさると衝突して勝手に動いてしまい正常位ができません。
ちなみに別の女の子が自分に近づいて来て、自分に衝突すると押されて動いてしまいます。


表情

表情メニューでは、表情の変更が可能です。
表情は体位等に合わせて自動変わらないので、自分で変更する必要があります。




衣服

衣服は上着とパンツとブラの着脱と変更が可能です。
衣服の種類は5つほど用意されています。






生理現象

生理現象は前作と同様にうんちとおならを女の子にさせることができます。
うんちを選ぶと女の子がうんちを地面に落として終了です。
おならはブーッとおならをだして終了です。




トイレ オフィス

ステージは他にトイレとオフィスがありますがプレイできる内容は変わりません。







今作も別の意味で楽しめる

前作から多少変わっている箇所もありますが、基本的には同じですね。
女の子とエッチはほぼ無理なので、見抜き程度にしか使えないかと思われます。
300円なので10分100円の30分遊ぶ作品と考えれば・・・




SNSフォローボタン

シェアする