美少女を好き勝手に操るVR 100円!安い!シュール!




同人サークル「デザイアドライブ」から「美少女を好き勝手に操るVR」が発売中です。

現在は販売を停止しています。

100円!

100円という価格で衝動買いをしましたが、いろんな意味で楽しめました。


ステージ選択

広い空間から始まり、ステージを「フィットネス」「オフィス」「レストラン」の3つから選択します。
最初はコントローラーで選ぶのかと思い操作していましたが、自分が四角の中へ進むとステージへ移動しました。




フィットネスステージへ入りました。
6人の女の子がトレーニングを行っています。
ヨガをしたり、ランニングマシンで走ったりしますが、動きはぎこちなくてちょっとシュールですね。




右のコントローラーからポインターが出ていて、女の子へ当てると左右にメニューが表示されます。




セックス

メニューから体位を選んでセックスを開始します。
セックスは同じ動きをループするだけで動きの緩急等はありません。




フェラ


騎乗位



服 表情

服や表情のメニューでは服を脱がしたり、表情の変更、ペニスの表示と非表示、排泄があります。
服装は上着パンツブラの着脱が可能です。



セックス中の女の子の表情は基本的に固定で、表情を変更したい場合は都度変更が必要です。




排泄ではおしっことうんちとおならを女の子にさせることができます。
うんちを選ぶと、いきなり女の子がうんちを落とします。
かりんとうのようなうんちが地面に落ちて終了です。






オフィス レストラン

オフィスとレストランでは服装が変わりますが、プレイできるセックスの内容は同じです。
椅子に座った状態で体位を選ぶと、机や椅子に貫通した状態でセックスが始まったりします。








別の意味で100円以上に楽しめる

100円なので有料体験版と思い購入しました。
実際にその通りで実用性は無く値段相応でした。
ですが、6人の女の子の裸を鑑賞したり、モーションのぎこちなさやシュールな行動が楽しく、個人的には値段分は十分遊べましたね。
現在はなぜか販売が終了しているため購入はできません。
サークルの初作品なので今後につなげてほしいですね。




SNSフォローボタン

シェアする