巨大娘とHするVR 巨大なキツネ娘にめちゃくちゃにされよう

同人サークル「ぐしろ R-18」から「巨大娘とHするVR」が発売中です。
諸事情により開発途中のバージョンでのリリースとなっています。

作品紹介

お伝えしたいこと

この作品はあともう少し内容を追加する予定でしたが、開発途中に開発ファイルが破損してしまい頓挫しました……。
ですので、開発途中のバージョンをご提供します。
動画などで紹介している内容がすべてでございます。
正直に言ってお金に困っていて一円でも回収したいという魂胆です。
少しでも楽しんでくだされば幸いです。


インストール

ヘッドセットはMeta(Oculus)シリーズ、VIVEシリーズへ対応しているようです。
SteamVRで起動できない場合、設定の開発からOpenXRを有効にしてください。


プレイ

開始するとガイドが表示されており、首を横に2回程振ってポインターを表示させます。
ハートマークが口、胸、股間、脚に表示されますので、マークを見続けると各シーンへ移行します。
各シーンをやめたい場合は首を横に2回振るとポインター選択へ戻ります。
コントローラーのトリガーボタンで位置のリセットが可能です。






口に出し入れされたり。




おっぱいに挟まれたり。




バイブ変わりにされたり。




踏まれたり。





有料体験版

作品詳細に記載がある通り、体験版程度のボリュームしかありません。
フィニッシュがなく実用性はほぼありませんが、巨女相手にいいようにされたい方や新たな世界を開きたい方はオススメできるかと思います。
資金が必要とのことなので、次作への期待を込めた作者へのお布施的な感じでしょうか。


SNSフォローボタン

シェアする