新米クノイチちゃんと体格差えっちVR パイズリ編 巨女に襲われるMプレイ

同人サークル「とろまるクラブ」から「新米クノイチちゃんと体格差えっちVR ~パイズリ編~」が発売中です。
VRと非VRどちらにも対応しています。

作品紹介


「新米くノ一ちゃんに体格差パイズリ&膨乳シチュ!」っていうお話。
PCとVR両方で楽しめます。

豊満で爆乳な女の子に一方的にいじめられたいMな人におすすめです!



プレイ

SteamVR対応とのことですが、Indexでは動作しませんでした。
Quest2のAirLinkでプレイしてみました。


ストーリー

本編はストーリー仕立てとなっており、操作は会話をAやBで進めるだけで、スティックを使用して自分から動いたりすることはできません。
最初の言語選択のみスティックが動くことができます。

開始すると言語と終了の選択が現れます。
日本語と英語に対応しているようです。
※以下ネタバレを含みます。




巻物を手に入れるというミッションを遂行するために城へ潜入します。




ムッチムチの女の子が現れて・・・




術を掛けられて小さくなってしまいます。




巨大な女の子に発情していまい、パイズリの犠牲に・・・
エッチシーンはタイトル通りパイズリしかありません。








巨女プレイ

巨女好きでパイズリも好きか、おっぱいに埋もれたい方へオススメです。
リップシンクはイマイチですが、女の子の音声があるのはいいですね。
受けのみでこちらから動いたりすることはできません。
エッチシーンの回想機能はなく、好きなシーンを見たい場合、最初から始める必要がありますが、本編は短いので問題はなさそうです。
価格が400円と安いので、巨女とおっぱいに埋もれるお試しとしてプレイしてもいいかもしれません。



SNSフォローボタン

シェアする