同人サークル「YX」から「二人きりの更衣室 VR」が発売中です。
Quest2の単体起動とPC版に対応しています。
作品紹介
誰もいない更衣室でお好きに!
压倒性な没入感
VRの手で女の子を触る・つかむことができます!
ファイルとフォルダ名を変更
PC版をプレイする場合、ゲームフォルダ内のexeファイルとデータフォルダの名前を変更してください。
名前が日本語になっている為、ゲームとAirlinkやOculusLinkが正常に動作しません。
名前は好きに決めて問題ありません。
記事では「kouishitu」と名前を変更します。
exeファイルを変更してください。
データフォルダの名前は全て変更ではなく、_Dataは残して「二人きりの更衣室 VR」のみ変更してください。
設定項目
操作方法と各種衣装、体位の変更はゲーム内のボードに表示されています。
下のアイコンを押すと各項目が表示されます。
ジョイスティックで移動、挿入・射精とピストンのスピードは任意で変更可能です。
体位
体位は正常位・対面座位・バックの3つが選択できます。
ベロチューあり
OculusLinkが正常に動作しなくなり、原因探しでプレイできるまで時間が掛かりました。
女の子の顔へ近づくと、ベロチューが出来るのは個人的にかなりポイントが高いです。
ピストンを続けるとハートマークが表示されるのもとても好きです。
女の子はとても可愛く、音声のパターンも多く、実用性は高いですね。
女の子を見て可愛いと感じたら買っても問題ないでしょう。
女の子を掴んで動かすことができますが、掴んだ挙動が不安定で思い通りに動かすことが難しいです。
他にも多少気になる点はありますが、サークル初作品で最初から細かいことを求める必要はないと思いますので、次作に期待しましょう。
また、SteamVR対応と記載されていますが、SteamVRが認識せずIndexではプレイできなかったのでQuest2のOculusLinkでプレイしました。
しかし動作が重く、フレーム補完が高頻度で入って映像が波打ってしまい、自分が動きすぎると酔ってしまいますね。
グラボの使用率は45%前後でしたので性能不足は考えにくいですが、おま環でしょうか。
コメント