VRおやすみエッチ 寝ている女の子にエッチないたずらをしよう

同人サークル「こかとりすソフト」から「VRおやすみエッチ」が発売中です。
寝ている女の子にいたずらをしてエッチを楽しめるVRエロゲーとなっています。
ヘッドセットはQuest2のみに対応してます。

目次

作品紹介

お部屋で寝ている女の子にエッチないたずら!

◇寝てるところに…

無防備な女の子にいたずらしましょう!

服を脱がしたり、キスをしたり。
いきなりセックスしてもよいです!

インストール

Quest2単体起動のみ対応していますので、Quest2へSideQuest等を使用してインストール作業が必要です。
こちらを参考にインストールを行ってください。
https://vr-erogamer.com/archives/1102

いたずらエッチ

起動すると女の子の部屋からスタートします。
操作方法は机にタブレットが置いてありますので、ゲーム内でも確認することが可能です。
音量などの環境設定もタブレットから行うことができます。

寝ている女の子へいたずらをしましょう。
基本的に置いてある物と女の子はコントローラーで掴んで自由に動かすことができます。
女の子を動かして好きな体位でエッチを楽しみましょう。
挿入してエッチを始めてもしばらくは起きませんが、何度か射精をすると目を覚まします。
目を覚ましてもそのままエッチができます。
嫌だけど気持ちよくなってしまう、中に出した時の反応がいいですね。

顔を近づけるとチューができますし、断面図はピストンの動きと連動します。
断面図はつかんで移動することもでき、女の子のお腹へ持っていくと体に固定されます。
おっぱいも揉めて、服もつかんで脱がすことができ、女の子を動かした際に腕や足がボキボキになることも少なく、よく作られています。

気になる点では、部屋が暗すぎてタブレットが行方不明になることがあったので、部屋の明るさを調節機能がほしいです。
Quest2単体なのでモデリングのジャギーと処理が追いついていないためか、たまにカクついてしまうのも気になります。PCでもプレイできるといいですね。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • レビューありがとうございました。こちらでのレビューが良さそうだったので購入に踏み切れました。作品内容にも満足しています。
    これからも記事更新を楽しみにしています。

  • Install APK file from folder on computer.からapkを選択肢、インストールタスクが完了するのは確認しているのですがライブラリに表示されません。
    Quest2へSideQuestを用いてインストールしています。

    • すみません、自己解決しました
      提供元不明に絞らないと表示されないのですね

  • もともと完成度の高い本作ですが、最新版ではQuest2のパススルーに対応してさらに進化しました。
    ドアを開けると現実空間につながっていて、女の子を運び出すことが可能です。やばい。

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次