VRでデリヘルを呼べる デリヘルVR!

同人サークル「Nyaooon」から「デリヘルVR!」が発売中です。
3人の女の子とデリヘルとして呼ぶことが出来ます。

作品紹介


好きな女の子を呼んで思う存分H!
ホテルにはなんとデリヘルサービスが!
呼べる相手はまさかの女子○校生!?
さらに本番行為もできるだとか…

現実では決してありえないシチュエーションで「VR」×「録りおろしボイス」×「おさわり」のリッチなHを楽しもう!
(同時に複数人を相手にすることはできません)

Oculus専用

Oculusシリーズでのみ動作します。ViveやIndex、MR等では動作しないので注意してください。
Queset単体で動作するapkも同梱されているので、QuesetへインストールをすればPCなしでプレイ可能です。

タブレットに表示されている女の子を部屋へ呼ぶことができます。
手でおっぱいや顔を触ると喘いだり反応してくれて、顔を近づけるとキス顔になりキスもできます。
服はタブレットから脱がすことが可能です。
エッチシーンの体位は6種類で、ちんこを握って女の子へ挿入するとちんこの動きに応じて反応し、射精すると女の子も絶頂します。

モーションのぎこちなさはありますが、ちんこを握って挿入できるのはいいですね。
ただ、個人的にVRoidの造形は性的に見えないので、女の子もあまりエッチに感じず実用性は低かったです。
女の子は前作のスノウエルフちゃんの方がいい気がしますね。
価格も1000円以下になると手が出しやすいです。


SNSフォローボタン

シェアする