OculusQuest、親子付けにも対応 VRメイドさんと生活2

同人サークル「pixy」から「VRメイドさんと生活2」が発売中です。
前作「VRメイドさんと生活」からの続編ということで今回もメイドさんとエッチが楽しめます。

作品紹介



「メイドさん」と生活している主人公。
勉強合宿という名目でメイドさんと旅行することに。

当然、主人公はムラムラが止められなく、ちゃんと勉強をする約束をしHさせてもらえることに成功。

約束通り勉強しついついお酒の飲んでしまう。
お酒に酔ったメイドさんが口にする言葉は愛の告白か、それとも・・・?

本作品はOculusQuest単体動作に対応しています。


親子付け対応

前作「VRメイドさんと生活」の続編が発売されました。
今作からコントローラーとキャラを同期させる親子付けに対応しています。
オナホやドールにコントローラーを固定すると、動きを連動させることが可能です。
より没入感の高いオナニーが楽しめます。


エッチパートは主に2つ有り、親子付けがメインのパート、会話が自動で進むパートです。

親子付けパートはメイドさんを自由に動かすことが可能で、親子付けにも対応しています。
腕や体を動かし、好きな位置や角度でエッチが楽しめます。
親子付けはメニューから設定画面を表示しコントローラーと同期が可能です。

会話パートは手コキとパイズリで、半自動的に進んでいきます。
親子付けをしない人はこちらがメインになりそうです。
ちんこを握ってトリガーを押すと射精が可能です。

同人ですが、フル音声でメイドさんも可愛いですね。
親子付けをする人は楽しめると思いますが、親子付けをしない人はエッチパートが少ないのでプレイしても物足りないと思います。
既にVRエロゲーで親子付けをしている人、これからやってみたい人はオススメです。

OculusQuestのapkファイルも同梱されていますので、Questの単体起動にも対応しています。
どこでもメイドさんとエッチができます。


SNSフォローボタン

シェアする