4人の女の子に女体盛りができる Japanese Sushi Art Show VR 2020

同人サークル「リバース ザ パンドラ」から「Japanese Sushi Art Show VR 2020」が発売中です。
VRで女体盛りが楽しめます。

作品紹介



日本が世界に誇る寿司アートがVRシミュレータに登場!
4人のモデルの中から一人を選び、気ままに寿司アートを楽しむもよし、四阿や裏庭の侘び寂びを楽しむもよし・・・。
煩悩を断ち、今この時を生きる・・・VR禅の境地がここにある。
OculusRift・Touchに対応!
本製品はOculusRiftおよびRiftS、OculusLinkしたOculusQuestに対応しています。


女体盛り

英語作品となっているので海外製だと思われます。
アニメ系は「女体盛りVR」がありましたが、こちらはリアル系です。
レビューお待ちしています。



SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:sage 2020/11/08(日) 03:49:34 ID:cbde63b27 返信

    過去の作風からして日本のサークルさんだと思います。

    「放課後イチャイチャ@保健室」という作品のおまけシーンに出てくる3姉妹が非常に可愛らしく最高でした。
    最近になって「3姉妹乳比べVR2020」というリメイクVR作品が出ましたが、こちらは肌のテクスチャが汚く、表情に乏しいのでオススメできません。

    いずれにせよ造形のリアルさではイリュを超えているので、今後に期待が持てるサークルさんではないでしょうか。

  2. 名前:匿名 2020/11/10(火) 01:14:23 ID:bd9a37818 返信

    女体盛りVR買ったけど一回しか起動してない