奴隷商人になって奴隷を調教できる Slaves of Rome (ローマの奴隷)

海外製のVR対応エロゲー「Slaves of Rome」の紹介です。
Patreonで支援するとプレイできますが、DLsiteでも販売が開始されました。
リアル系のモデリングですが、好みが分かれそうな感じです。

Patreon
https://www.patreon.com/SlavesOfRome

作品紹介



真のローマ人として、奴隷を躾けよう!VR対応。

***ローマの奴隷***
「ローマの奴隷」は、ローマの奴隷商人を演じる「インディーAAA」または「AA」のグラフィックスを備えたリアルタイムアダルト3Dゲームです。

このバージョンは、一部VRに対応しています。

ゲームは最先端のグラフィックスで作られた3人称3Dゲームです。
あなたは、ローマの奴隷商人です。心ゆくまま、奴隷をあなた好みに躾けていきましょう。

リアルなグラフィックスと、エキサイティングなSM要素。

*** 物語 ***
時はローマ時代。
あなたの一族は奴隷商人として名が知れていた。
奴隷を「訓練する」ことは、日課の一部であり、ローマ人の義務でした。

奴隷商人にも色々なタイプがいます。
奴隷を大切に扱う者もいれば、自己の不満を吐き出すように虐待する者も。

ローマ時代では、すべての奴隷が幸運であるとは限りません。

幸運なことに....あなたはマスターとして生まれました。真のローマ人!
彼らはあなたに仕えるだけの理由で奴隷になることを選びました。

ローマ帝国.. 20 AD ..非常に困難な時代。それは奴隷にとって過酷な時代。
あなたは気高いローマです。何でも思い通りにすることができる。まるで神のように。
そして奴隷の役目はただ一つ。あなたや他のローマ人に奉仕することなのです。

また、トレーニングした奴隷を他のプレイヤーとトレードしてミッションに送り、お金を稼ぎ、評判を築くこともできます。

***VRモード***
このバージョンでは、「Punish」(罰)モードのみがVR対応されています。
「Punish」モードに入る前に、VRでプレイするか確認メッセージが出ます。(VRセットアップが繋がっている必要あり)
今後のアップデートでさらにVRシーンが加わる予定ですので、引き続きご期待ください!

***言語***
当バージョンの内容は英語ですが、近日完全日本語版を公開予定!
その際、セーブデータを受け継ぐことができます。

***このバージョンについて***
このバージョンでは、通常ロックされているフィーチャーが開放されています。
(その為、フルプライスとなっておりますことをご了承下さい)


日本語版公開予定?

DLsiteの説明欄には日本語版が公開されると書かれています。
Patreonも対象なのか、DLsiteのみなのかはわかりませんが、直訳でも対応してくれるのはありがたいですね。

価格は5000円ですが、Patreonでの5000円支援と同じ内容のようです。
アップデートがDLsite版もPatreon版と同じように定期的に行われるのであれば、買い切りのDLsiteがお得ですが、現時点では分からないですね。


申し訳ありませんが、海外製のフルプライスは軽く恐怖症になっているので、まだ手を出していません。
プレイした方の感想をお待ちしております。


SNSフォローボタン

シェアする