女の子の服を脱がせたり、ポーズを取らせることができる VRビューワー

FantiaでハリボテVRさんがVRビューワーを公開されています。
かわいい女の子にポーズを取らせたり、服を脱がせた女の子をVRで眺めることができるビューワーです。
エッチなモーションはありませんが、使い方次第では色々と楽しめます。
無料でダウンロードできるので、プレイしてみましょう。

VRビューワー Ver1.0



VRビューワー成年向け_ブルーローズ&リネィVer1.0公開しました。
 https://fantia.jp/posts/325603

リンク切れの為作者トップページへ飛びます
 https://fantia.jp/fanclubs/34578
Ver1.0となりまだまだ細かい不具合があるかも知れませんが
一応の完成となりました。

リネィ成年向けでも書きましたが再度記載します。
使用モデル(リネィ)は成年向けが許諾されたモデルですが
モデル制作者様の意向に沿わない場合や、他の本モデル購入者の方から
イメージを損なうから止めてほしい等の連絡があった場合
公開を停止する可能性があることをご了承下さい。

また成年向け使用条件に「商用利用ではない」事が指定されおり
ご支援を頂く予定はないのですが、仮にご支援をお願いする場合は
商用利用に該当すると考えられますのでその場合も公開を停止致します。

上記の理由により今までのVRビューワーは再配布可でしたが
今回UPしたVRビューワー成年向けは再配布禁止でお願い致します。

それと成年向けの需要がどの程度あるのか調査したいのでお手数では
ございますが、成年向けをDLするのは無料ファン限定としています。

更新情報 Ver1.0
・モデルの表示・非表示を追加しました
・モデルを再表示した場合、初期位置に戻ります。
・BGMを追加しました(5種類)
・その他、細かい不具合を修正しました。

ダウンロード

Fantiaからダウンロードします。
 https://fantia.jp/fanclubs/34578

Fantiaの登録が必要です。新規登録から登録してください。


ファンになる

Fantiaのプランに加入してファンになる必要があります。
無料のプランがありますのでファンになるとダウンロードできるようになります。








起動

ダウンロードしたzipを解凍してください。
SteamVRを起動した状態で「VRビューワー.exe」を実行してください。




操作方法

左コントローラーにメニューが表示されています。
メニューへ右コントローラーを近づけると項目の色が変わってトリガーを押すと実行されます。


ワープ移動
トラックパッド上下

左右視点変更
トラックパッド左右

掴む
グリップ

実行
トリガー


使い方次第

エッチはできませんが、服を脱がせて、ちょっとエッチなポーズで見抜きをしたり。
女の子自体を掴むことができるので、使い方次第では親子付けのようなプレイができます。
掴んで投げ飛ばすと、無重力空間のような凄い勢いで飛んでいきますね。

今回紹介したブルーローズ&リネィ以外にも、他のキャラのVRビューワーもありますので、他のキャラも楽しみたい人は過去の投稿からダウンロードしてみてもいいかもしれません。
初作品ということですが、視線を向けたり、操作等きちんとVR向けに作られています。今後の作品も楽しみですね。

fantiaは容量削減版らしいのでci-enの方がいいかもしれません。
カピバラVRの記事一覧(詳細) - Ci-en(シエン)
カピバラVRの記事一覧(詳細)です。「VRモーションビューワーVer0.1公開致しました。」「VR_3DモデルHビューワー(仮名)の進捗動画」などの記事が投稿されています。 - Ci-en(シエン)


SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:カピバラVR 2020/07/20(月) 05:02:51 ID:78c193908 返信

    申し訳ありません、リンク先の制作者です。
    制作しているソフトの公開数が増えた為
    整理していたら当記事のファイルを削除してしまいました。
    ci-enおよびfantiaで更に機能を追加した物を公開しておりますので
    お時間ありましたらそちらもお試し下さい。

    ci-en(無料プラン 2GBまでUPできるのでci-en推奨です)
    https://ci-en.dlsite.com/creator/5920/article
    fantia(無料プラン300MBまでなので容量削減版をUPしています)
    https://fantia.jp/fanclubs/34578

    • 名前:管理人 2020/08/02(日) 15:37:37 ID:b6dbebd1b 返信

      リンク先修正しました。