ハニーセレクト2 リビドー 2020年5月29日発売、VRも公式対応

イリュージョンから新作の「ハニーセレクト2 リビドー」が2020年5月29日に発売されます。
ホームページが公開され、詳細情報も掲載されています。
http://www.illusion.jp/preview/honey2/index.php

VR 公式対応

エモクリ、AI少女と2作品連続でVRには非対応でした。
しかし、ハニセレ2ではVRに対応とアナウンスされています。
イリュージョンの公式VRは操作性が悪いのが恒例ですが、コイカツでは普通にプレイできる程度にはなっていましたので、これ以上操作性が悪くなることはないと信じたいですね。

VR対応プログラムということなので、コイカツと同じように本体とは別でパッチを当てる形式な感じがします。
いずれにしても公式がVR対応してくれるのはうれしいですね。

AI少女と互換性あり

VRにはあまり関係ありませんが、AI少女で作成したキャラカードとスタジオシーンのデータを使用できるようです。
AI少女で作成したキャラをそのまま使えるのはいいですね。
ハニセレ2ですが、ハニセレとの互換性はありません。

AI少女2?

タイトルはハニセレ2ですが、互換性はAI少女のみなので、ハニセレよりもAI少女2のような気もします。
AI少女と同じくVRは対応なしと思っていましたが、まさかの対応でした。
個人的には操作性の良さと体位が豊富かが気になりますね。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • コイカツの続編出してほしいですね。
    アニメ調でpngで簡単にモデルを配布、入手できて画期的なんですが。

  • お気に入りの子作っといてVR配信まで溜め込んでおけばいいさ

  • 公式のVR対応プログラムは配信日を発表していないのでまだまだ先なのでは。有志のMODのほうが確実に早いでしょう。MODのほうが使い慣れてるし。

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次