同人サークル「SDT」から販売中の「[VR]HoloPlugConnect:メイドさんとラブラブ性活」のレビューです。
メイドさんとのイチャラブエッチを親子付けで楽しめる作品となっています。
作品紹介


◼️◼️ゲーム概要◼️◼️
“今日も、ご主人様を満たさせてください――。”本作は 専属メイドとの“完全ラブラブ特化”性交体験 をテーマにした
体験没入型Hシミュレーションゲーム です。あなたを一途に愛し、献身的に尽くしてくるメイドが
日々、心と身体を重ねながら関係を深めていく――
甘々セックスを楽しみたい人のために作られた作品。さらに独自技術 HoloPlugConnect により、
あなたの動き・速度・リズムに合わせてメイドがリアルに反応!
まるで本当に繋がっている感覚を体験できます。
対応ヘッドセット
PCVRにのみ対応しています。
動作確認はIndex(SteamVR)で行いましたが問題なく動作しました。
プレイ
ゲームを開始するとタイトル画面に「ゲームスタート」「設定」「遊び方」が表示されています。

遊び方ではオナホの固定方法と操作方法の確認が可能です。
固定はコントローラーにオナホを固定するパターンと、腰にコントローラーを固定して、オナホを使用する2パターンが想定されています。


操作方法・メニュー
操作方法はタイトルの遊び方から確認が可能です。
会話シーンはトリガーで進行
エッチシーンはA・Xで挿入・非挿入、射精はトリガー長押しです。



メニュー
メニューはサークルメニューが採用されていて、B・Yを押すとメニューが表示されます。
コントローラーのスティックをアイコンに合わせて離すと選択されます。
上から右に、移動、射精、設定、脱衣、次へ進む
位置調整などで移動する場合は、移動選択後にグリップで移動が行えます。

ピストン感度の調整や親子付けコントローラーの左右入替、手・男の表示など変更が可能です。
ちなみに男は結構邪魔なのでエッチの時は非表示をオススメします。

衣装の脱衣

本編
開始するとメイドのアリシアが部屋に入ってきて、会話シーンが始まります。
乱暴にしてもいいとのことなので遠慮なくプレイしましょう。



最初はフェラからです。
デフォルトではコントローラーと親子付け状態になっているので、コントローラーを動かせば女の子も連動して動く状態となっています。

射精して1日目は終了

1度タイトルへ戻り、スタートで2日目が始まります。
1日目と同じように会話シーンが始まりエッチシーンへ移行します。


2日目はバイブで愛撫のようです。
バイブはコントローラーで掴んで挿入したくなりますが、挿入ボタンを押すと挿入されます。
バイブもコントローラーと親子付けされていて連動していますので、コントローラーを動かすとバイブも動きトリガーでメイドが絶頂します。



3日目以降も同じように会話のあとにエッチシーンという流れになります。







5日間を過ごすとENDとなります。

おさわり・キス
女の子をコントローラーで掴んだり、揉んだりといった判定はありません。

ラブラブ作品なので顔を近づけるとキス機能があってほしいですが、これもありません。

親子付けメイン
イチャラブ作品ということで、ご奉仕がしたい乱暴にされたいドMなメイドさんとイチャラブエッチが楽しめる作品となっています。
基本はオナホをコントローラーに固定したプレイを想定したゲーム内容で、コントローラーを動かして連動するか、腰にコントローラーを固定して、腰を振って連動させるかことで成立するゲームとなっています。
オナホとの親子付けがメインの作品ということで、エッチシーンにモーションはなくキャラが自分で動くことがないため、オナホと親子付けをせずに手放しでプレイするといったことには向いていません。
オナホを使用しない場合は、コントローラーを手の甲に固定できれば手でも楽しめそうですが、固定が必要だったりちょっと大変そうです。
各日には簡単にですが導入シーンもあり、キャラの関係性なども分かるようになっているのはいいですね。
メイドさんもかわいく、おっぱいもしっかり揺れるのでエッチでした。
最近は電動オナホとの連動を採用した作品が多かったので、親子付けの作品は珍しくちょっと新鮮な気分でプレイできましたね。
ただ、電動オナホとの連動ではなく親子付けなので、電動オナホ対応かと思って購入すると動かないのでここは注意が必要ですね。
移動の微調整をするときは毎回サークルメニューから移動を選択しないといけないのでちょっとテンポが悪いなと感じる部分もありました。
エッチシーンでは喘ぎ声がありますが、会話シーンではボイスなしでちょっと物足りなさもあり、イチャラブ作品なら会話シーンでもボイスがないと没入感が落ちてしまうので残念でした。
あと、近づいてもキスができないのももったいないですね、特にバックの体位はメイドさんが振り向きながらのエッチはかなり相性もよくなりそうだったので、イチャラブ作品であればキスはかなり欲しい機能です。
オナホを親子付けで楽しむならオススメできますが、オナホを使用しない・電動が好きという方にはエッチのモーションがなく、親子付けでコントローラーを動かさないとメイドさんが動かないので実用性はかなり低くなりますね。
前作のフェアリータッチではエッチ前の導入シーンなどありませんでしたが、今作ではこの辺りも取り入れてもらえているのもいいですね。
| オナホと親子付け 腰にも親子付け可能 イチャラブエッチ♡ | ボイスが一部のみ 親子付けしないと実用性が落ちる 近づいてキスができない |

コメント