【レビュー】メス豚委員長の模範的ドスケベ学園生活 言いなりオホ声委員長

同人サークル「Pesla」から発売中のVRエロゲー「【PC/VR両対応】メス豚委員長の模範的ドスケベ学園生活」のレビューです。

目次

作品紹介

ジメな委員長の放課後の性活を目の当たりにし…

幼馴染の委員長は、真面目過ぎてとっつきにくい。

「昔はよく話してたのにな」と思っていたある日…
教室に忘れてしまった提出物を取りに戻ると
委員長は我を忘れ、机の角に股を擦りつけ自慰行為に耽っていた。

しかも使ってるのは俺の机…
委員長が一言「お願いします。内緒にしてください。」という。
その提案を承諾する代わりに、俺は追加の条件を提示する――――

【PC/VR両対応】メス豚委員長の模範的ドスケベ学園生活

サークル名Pesla
対応ヘッドセットMeta Questシリーズ

対応ヘッドセット

プレイと動作確認はMeta Quest3のVDで行いました。
Indexではコントローラーが反応しないためプレイ不可能です。
Meta Quest単体でプレイ可能なスタンドアロンには対応していません。

非VRでもプレイできるPC版も同梱されています。

ストーリーモード

ゲームを開始するとクリックしてスタートと表示されています。
適当にコントローラーのボタンを押すと開始します。

Indexではコントローラーが反応しないため、ここから進行不可能でした。

ストーリーモードかフリーモードを選択しますが、初回プレイ時はストーリーモードしか選択できません。
フリーモードはストーリー終了後に解放されます。

教室から始まり、委員長からいろいろと嫌味言われます。
よくいる委員長という感じですね。

ですが、委員長のサイズが小さく違和感があります。
スクリーンショットでは分かりづらいですが、〇Sくらいにみえますね。

話が終わって場面が変わり放課後へ、教室から声が聞こえるので見てみると委員長が角オナをしていました。
弱みをつかんだので、黙っている代わりに委員長に毎日性処理をしてもうことになりました。

トイレでフェラをさせますが、ちんこを見てから様子がおかしくなっていきます。
最後は口内射精でフィニッシュ。

教室で騎乗位エッチ
もうちんこの虜になってしまっています。

中出し後、理想の男性やらなにやらと喋りだします。
黙れメス豚と言われても興奮する始末。

次はトイレでヤることに
委員長はただのセックス狂いになっていますが、もう気にせず犯しましょう。

メス豚として飼うことになりました、めでたしめでたし。
エッチ後、フリーエッチが解禁されます。

フリーエッチ

左にメニューが表示されており、服装、体位、場所、表示ピストン速度の変更が可能です。

体位

フリーエッチでは本編にはなかった体位が選択可能です。

メニュー上の項目ではセリフが表示されており、選択することで委員長の反応があります。

つかみ

委員長の体はコントローラーで体をつかむことが可能です。
会話の途中でも関係なくつかめますが、会話に影響はありません。

言いなり?

ゲームはアンリアルエンジンで製作されているので、グラフィックのクオリティや質感はかなり高いですね。
ストーリー仕立てになっていて、よくある王道なストーリーではありますが、飽きずにプレイが楽しめます。
最終的に委員長はオホ声の喘ぎでセックス狂いのようになるので、これは好き好みが出そうな感じがしますね。
言いなりというより、セックス中毒のようになっている感じ。
あと、声優さんの演技もセックス狂い感が出ていてとても上手でいいですね。

途中でも触れましたが、委員長の大きさが小さく同学年には見えないのでこれは改善が欲しいですね。
オブジェクトと比較してもサイズが小さいので調整の問題だとは思います。
また、レビューでは端折っていますが、委員長のセリフ数はかなり多く、めちゃくちゃ喋ります。
正直、まだ喋るのかと思うこともあり、セリフも委員長ということもあってか堅苦しい言い回しにも違和感を感じることがありました。

アンリアルエンジンの質感と、委員長という女の子が言いなりになる展開とオホ声が好きならオススメできる作品です。
しかし、価格が3000円とちょっと高めなのでもう少し下がると手が出しやすいですね。

アンリアルエンジンの高い質感
ストーリー仕立て
オホ声セックス
委員長のサイズが小さい
セリフが多く言い回しが気になる

【PC/VR両対応】メス豚委員長の模範的ドスケベ学園生活

サークル名Pesla
対応ヘッドセットMeta Questシリーズ
オススメ度
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次