コイカツ! ベロチューMOD BepinEX 5対応

以前紹介したベロチューMODですが、追加コンテンツのアフタースクール及び、BepinExのバージョン5では正常に動作しません。
どちらも対応したベロチューMODが公開されていますので、導入方法を紹介します。
※β版につき不具合が発生する可能性があります。

目次

BepInExを導入

MODの動作に必要なプラグインBepInExの導入が必要です。
すでに導入済みの場合は飛ばしてください。

ダウンロード

BepInExをダウンロードしてください。バージョンは5シリーズを使用します。
動作確認は5.4.21.0で行っていますので、この記事では5.4.21.0で進めていきます。
下記から「BepInEx_x64_5.4.21.0.zip」をダウンロードしてください。

解凍

ダウンロードしたzipを解凍し、4つのファイルをコイカツのインストールフォルダへコピーしてください。

MODをダウンロード

ベロチューMODダウンロードします。
こちらから「[KK_KKS]_CyuVR_v1155_release.zip」をダウンロードしてください。
自己顕示欲難癖MOD作者なので削除される場合があります。

導入

ダウンロードした「[KK_KKS]_CyuVR_v1155_release.zip」を解凍してください。
解凍したZIPファイルの「[KK_KKS]_CyuVR_v1155_release」フォルダ内に「KK_CyuVR.dll」がありますので、コイカツのインストールフォルダ「BepInEx」フォルダの「plugins」フォルダへコピーしてください。
\Koikatsu\BepInEx\plugins\
以上で導入完了です。

バージョン5対応版

以前はBepinのバージョンが4のみしか対応しておらず、BepIn4Patcherを使用しなければいけませんでしたが、バージョン5の対応版となりましたので、MODの管理が楽になりました。
キスの回数に応じてよだれが垂れるようにもなりました。
VRでは必須のMODですので、必ず導入しましょう。

コイカツ! DL版
イリュージョン

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

  • 大元のベロチューMODが削除されていました・・・。

    • 一応再アップしましたが、このページのベロチューMODで動きませんか?

  • ORZ・・・漸くVRを導入して検索しまり・・・
    ここのたどり着きましたが・・・
    歓喜のベロチューMOD・・・削除済みとは・・・トホホ。

    • 一応再アップしましたが、このページのベロチューで動きませんか?

  • こんばんは~

    早速ご対応戴きまして、感謝!感謝!です!
    問題なく、動きました^^v
    おっしゃる通り、(お好みで)距離感の調整が必要のようですね。

    ・・・COM3D2の方もチャレンジしているのですが
    こちらは、しばりすを入れると、既に動作しない状況で・・・

    とりあえずは、コイカツが動いたので嬉しいです。
    ありがとうございました~m(__)m

  • コイカツ 公式VR6.0.0 (アフタースクールなし)
    BepInEx v5.4.5 (HF Patch v3.6 導入時のもの)
    BepInEx.BepIn4Patcher
    KK_CyuVR_v1.1.2
    という環境で動作することを確認しました。

    キスは進行度(処女の場合など)で拒否される可能性があるので、動かないと勘違いしてしまうケースがあると思います。
    これは進行度を上げるかNotVR版で起動して設定からKK_CyuVRの設定を探して強制キスをONにすれば解決しますね。

  • HF Patch3.8で動作できた方おりますでしょうか?
    タイトル画面で
    Plugin(CyuVR1.1.2) targets a wrong version of BepInEx(4.1.2.0) and might not work until you update
    とエラーメッセージが出ます

  • ilu関連うpろだの0631にbepinex5版落ちてます。修正者に感謝

  • >>10
    HF更新したら動かなくなってたけど問題なく動作しました
    情報提供に感謝です

  • CyuVR_v1154.zipの製作者です
    連絡もなくミラーとかやめてもらえませんか?
    v1154は動作確認中のβ版なので勝手に出回るのは困ります

    • readmeに連絡先の記載もない、アップローダーも閲覧できない状況で連絡する手段を教えてください。
      自分は勝手に改造してオリジナル版や改造元Verの製作者へ連絡をしていないのに、自分の改造版は連絡しろと言うのはいかがなものかと。
      MODは自己責任、β版であっても使用できるのであれば使用します。

      • そういうドキュメント不備等修正のために一時的に閲覧制限をして作業中なのです
        β版は動作的な問題だけではなく、デバッグビルドでデバッグ情報が付加されたりログ取り等デバッグ用の動作が入れ込んでありパフォーマンス影響もありますし、この辺りの理解なく使っていただくのはよろしくないのです

        リリース版置き場は仮対応作業できたので開けてあります
        無印VR用プラグインは個別にお問い合わせいただいたので暫定対応としてβ版を置いてあります、作業できたらリリース版と差し替え予定です
        出来ましたらこちらに誘導いただくか、β版に関しての注記を加えていただきたくお願いします
        https://ux.getuploader.com/KKmod/

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次