コイカツ! アフタースクール対応 VR用ベロチューMOD

以前紹介したベロチューMODですが、追加コンテンツのアフタースクールでは正常に動作しません。
ベロチューMODが動作しない為、アフタースクールにアップデートするのをためらうほどの素晴らしいMODです。
MODの作者が対応バージョンをリリースしてくれるといいのですが、残念ながら対応バージョンはリリースされていません。

そこで、有志がMODを解析し、アフタースクールに対応させるデコンパイル方法が発見されています。
デコンパイルの手順をまとめようと思いましたが、手順が結構めんどくさいので、私がデコンパイルしたアフタースクールに対応のベロチューMODを公開しておきます。

※MODの導入は自己責任です。

注意

※※※
MODを入れたコイカツで作成したキャラを公式のアップローダーへアップしてはいけません。
アップしたキャラは削除されます。BANをされるとアップローダーへアクセスが出来なくなります。
※※※


MOD入れ替え

ベロチューMODの導入がまだな方は、こちらを参考にベロチューMODを導入してください。
コイカツ!VR用ベロチューMODを導入
※アフタースクールには未対応です。エラーで正常に機能しません。  アフタースクール対応版はこちらの...


対応MODをダウンロード

アフタースクール対応のベロチューMODダウンロードします。
CyuVR.zip


入れ替え

ダウンロードしたzipを解凍してください。
CyuVR.dllを既に導入済みのCyuVR.dllと入れ替えてください。

※CrossFader.dllもアフタースクールでは正常に動作しません。
アフタースクール対応版はこちらで公開しています。



VRの必須MOD

環境によってはうまく動作しないかもしれません。
これで心置きなくアフタースクールへアップデートできますね。
また、3Pではチュパ音はでないようです。



シェアする

コメント一覧

  1. 名前:匿名 2019/01/15(火) 18:41:40 ID:65a37b909 返信

    待望のベロチュー対応ありがとうございます!

  2. 名前:匿名 2019/01/16(水) 18:30:56 ID:e5de01e2f 返信

    あんた・・・最高だぜ!