VRで船長とすこすこなんだワ! 某船長とVRでエッチしよう

同人サークル「みーちゃん日記」から「VRで船長とすこすこなんだワ!」が発売中です。


作品紹介



船長とVRで出航~!
部屋を自由に動き回り船長と好みのシチュエーションでえっちをするR-18なVRゲーム!



PCVR Quest対応

PCVRとQuest2単体での起動に対応しています。
Quest2はapkファイルをQuest2へインストールを行ってください。
動作確認はIndexのViveコンで確認しました。


メニュー・操作方法

開始するとベッドの上で船長が正常位で待機しています。
左に表示されているスマホから、服、声、や体位の変更が可能です。

コントローラーのスティックで移動します。
ABXYのボタンで挿入射精ピストンスピードの変更が可能です。
ボタンがないViveのコントローラーでは、スマホ裏に射精とピストンボタンで操作しますが、操作性が悪いのでオススメしません。




エッチ

AかXボタンを押すとピストンが始まりエッチをします。
断面図表示はスマホの膣内を表示でオンオフが可能です。
声の変更から喘ぎ声を変更が可能です。



体位を変更したい場合は、スマホの体位変更を押すと体位が変わります。
腰辺りを掴むことができ、好きな位置へ移動することも可能です。
体位は全4種類
・正常位
・側位
・バック
・騎乗位




衣装

衣装は全裸も含めて全8種類用意されています。



別人では?

VRでスクショを撮ると天井へ吹き飛ばされてしまい撮影が無理でした。
ヘッドセットをPCに接続せずに立ち上げるとデスクトップ版として立ち上がり、キーボードとマウスで一応操作できました。

まず、船長に似ているかと言われるとそうでもないですね・・・
似てなくもないけど別人だよねっていう感じです。
実際に本人が衣装として着ているライブ衣装の服があるのは良かったです。
ボイスは数種類あり、声の変更で変更できますが、ちょっと似ているようなボイスがあり、そのボイスなら使えるかなー?という感じですね。
こっちを見てくれたり、断面図があったりと悪くはありませんが、あと1歩か2歩は頑張ってほしいという完成度です。
価格も1500円とキャラ1人だけでは割高に感じますね。



SNSフォローボタン

シェアする