巨大なサキュバスに襲われるVR VRで巨女プレイ

同人サークル「ぐしろ R-18」から「巨大なサキュバスに襲われるVR」が発売中です。


作品紹介



全5パターンの、巨大なサキュバスに襲われる体験をしよう!

3Dアニメーションを鑑賞するVRアプリです。

■プレイ時間:30分程度



巨女プレイ

操作は基本的に視線で選択します。
視線の中央に赤い点が表示されていますので、視線を動かして進めて行きます。




いきなりサキュバスに捕まれてエッチが始まります。
射精はヘッドセットを4回横に振るか、トリガーとブリップで射精することができます。




エッチシーンはパイズリ・足コキ・フェラ・騎乗位・手コキの5種類があります。
捕まっている男へ視線を合わせると、ハートマークが表示されて各エッチシーンへ移動します。






パイズリされたり・・・




足コキさせられたり・・・




実用性は低い

基本的に射精以外の操作はなく、アニメーションの鑑賞になります。
アニメーションはループするだけなので、正直実用性は低いかと思われますが、巨女プレイが目的であれば、ありかもしれませんね。

また、SteamVR対応ということでIndexで起動しましたが、SteamVRがゲームを認識せずプレイできません。
Quest2のAirlinkで起動したところプレイできましたので、実質Quest2専用かと思われます。
動作はQuest2で確認されているようなので、他ヘッドセットではうまくプレイできない可能性があります。



SNSフォローボタン

シェアする