女の子のトイレを覗ける おべんじょビューワVR

支援サイトCi-enにて「つあい」さんが「おべんじょビューワVR」を公開されています。

女の子のトイレ(おしっこシーン)を眺めることができる夢のようなゲームです。
現在、テスト版が公開されており、支援(無料)をするとダウンロードしてプレイできるのでプレイしてみましょう。

支援・ダウンロード

支援サイトCi-enで作者を支援します。
DLsiteのアカウントを持っている場合、同じアカウントで支援ができます。
 https://ci-en.dlsite.com/creator/7518



ダウンロード

フォローするとダウンロードが出来るようになります。
おべんじょビューワVR 初期お試し版
 https://ci-en.dlsite.com/creator/7518/article/510591


プレイ

SteamVRを起動した状態でObenjoViewerVR.exeを実行するとプレイ可能です。
操作方法はタイトルの右に表示されています。
ViveコンとIndexコンでプレイしましたが、Indexコンではグリップの反応が良すぎてすぐ移動してしまいます。



シーンメニュー

シーンメニューではキャラとシーンを選択することができます。
キャラはラリィちゃんのみで、シーンは洋式と和式が選択できます。




おしっこを浴びれる

プレイする前は、おしっこをしている女の子を眺めるだけかなと思っていましたが、
おしっこを顔面で浴びると、ヘッドセットにおしっこが当たり、おしっこが弾かれます。
これは予想外だったので、感動してしまいました。
おしっこ好きにはたまらないゲームになるでしょう。
今後のアップデートが楽しみですね。


SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:まつやま 2021/09/06(月) 16:27:46 ID:740c86c43 返信

    記事とは関係ないですが、Reshade+SuperDepth3DでのVR化(3D化?)は記事にしないのでしょうか?
    一応、どんな2Dゲームも3Dにできるらしいですが、OculusQuest+VirtualDesktop環境でVRっぽい感じまでは出来たのですが、立体感がイマイチなんです。
    解説してる日本語サイトが無くて細かい設定が分からなくて苦戦してます。