コイカツ! アフタースクール対応 VR用クロスフェーダーMOD

ベロチューMODに同梱されているクロスフェーダーも素晴らしいMODですが、追加コンテンツのアフタースクールでは正常に動作しません。
ベロチューは以前アフタースクール対応のベロチューMODを勝手に公開しました。
クロスフェーダーもベロチュー同様に、アフタースクールに対応させるデコンパイル方法が発見されています。
今回もデコンパイルの手順は結構めんどくさいので、デコンパイルしたアフタースクールに対応のクロスフェーダーMODを公開しておきます。

※MODの導入は自己責任です。

注意

※※※
MODを入れたコイカツで作成したキャラを公式のアップローダーへアップしてはいけません。
アップしたキャラは削除されます。BANをされるとアップローダーへアクセスが出来なくなります。
※※※


MOD入れ替え

クロスフェーダーMODの導入がまだな方は、こちらを参考にベロチューMODとomakeのクロスフェーダーを導入してください。
コイカツ!VR用ベロチューMODを導入
※アフタースクールには未対応です。エラーで正常に機能しません。  アフタースクール対応版はこちらの...


対応MODをダウンロード

アフタースクール対応のクロスフェーダーMODダウンロードしてください。
CrossFader.zip


入れ替え

ダウンロードしたzipを解凍してください。
CrossFader.dllを既に導入済みのCrossFader.dllと入れ替えてください。


VRの必須MOD

揉んだりするとビクンとなる動作がゆっくりになるのでオススメです。
ぶっちゃけこんな感じなので、なぜ動くのかよくわからないです・・・





シェアする