Fallen Doll Operation Lovecraft Steam版ベータテストをダウンロードする手順

Fallen Doll: Operation Lovecraft、Steam版のベータテストが開始されました。
しかし残念ながら、ベータテストではVRには未対応となっています。

Patreonの支援金額が累計36ドルに達するとSteam版のキーを貰うことができます。
Steam版のキーを貰った方はキーをSteamへ入力することでベータテストへ参加できますので、キーを入力しましょう。

参考
Fallen Doll : Operation Lovecraft 製品版のSteamキーを予約する

目次

キーを発行

下記サイトへアクセスし、「Claim Steam Key」を押すと、PatreonのIDでログインしろと表示されますので、ログインしてください。
https://www.projecthelius.com/index.html

キーをコピー

ログインするとキーが表示されますので、コピーしてください。
※サイトを閉じてしまっても、再度サイトを表示すると何度でも確認可能です。

ゲームを追加する

Steamを起動し、左下にある「ゲームを追加」をクリックするとメニューが出てきますので「Steamでアイテムを追加する」をクリックしてください。

同意画面を進めて、キーの入力画面が表示されたら、先ほどコピーしたキーを貼り付けてください。

インストール

キーが正しければ有効化されたと表示されますので完了し、インストールを行ってください。

???

ようやくSteam版のベータテストが開始されました。されましたが・・・どうなんでしょうか・・・
触手等の性癖はまだしも、マルチ要素とかは必要なのでしょうか。
正直このゲームがどこを目指してるのか分からなくなってきました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

  • 10人で何するですかね・・・盛り合うんでしょうか・・・
    ????って感じっすね・・・一応戦闘って書いてあるし戦うのかな?

  • ハーレムモード、ローディングのままで開始できないのですが、どなたか出来ましたか?

  • 支援してたけど謎のゲームになってて笑った。
    とっととオフラインのVRモード充実させて

  • オンラインマルチとかデイリークエストとか意味不明すぎる…

  • 元々SFストラテジーゲームを作りたかったらしいので、むしろエロがおまけなんだろうな
    しかし肝心のゲーム部分が実装されていないのでこんなシュールな展開に

  • まとまれば面白くなりそうな感じはしたんですけどねぇ…
    ハーレムモードのシチュエーションをわざわざガチャ要素で入手するというのはいらなかったと思いましたね…

  • アップデートも来ましたが、まだ全然駄目ですね
    エレベータから出れたり出れなかったり、H始めたらやめられなくなったりと不安定です

    デモ版のままシチュエーションを増やしてくれるだけで良かったのになぁ

  • 個人的にはエロゲー部分もしっかり作り込んでくれるなら他は好きにしてほしいと思ってましたが、肝心のエロゲー部分はデモ版から殆ど変わってないんですよね
    ユーザーからしたらどうでもいい部分にばかり開発リソースを使ってたんでしょうか
    8ドル支援してデモ版だけ手に入れた人が一番賢かったかもしれないですね

  • 支援したけどテストと入れ替わり?でFallen Dall 1.31bが削除されたっぽくて
    どうしようもない

  • この記事で支援してた事を思い出してみてみたら謎の進化を遂げてて笑った
    英語だからよく読んでなかったけどHシーン追加したよみたいな更新多かったからそっちメインかと思ってたけど違ったのか
    支援してた人は満足するのか?これ

  • Fallen Dall 1.31bのファイルはあるんだけど、別PCに入れるなどしたい場合って
    もうアクティベート出来ない恐れがある?
    もう一回支援してもだめぽ?

  • デモ版はVR対応しててβ版が対応してないのかな
    支援した人のβ版が対応してないのはちょっとねえ…

  • 1.31bは非公開になったのでもう一回支援しても無理。
    今の支援版とsteamデモ版は衣装が1~2個ずつ増えてる程度の違いしかないのでVRだけで考えるとメリット薄い感じ

  • スタンドアロン軌道出来るのもメリットだと思うので1.31bも支援者にはダウンロード可にしておいて貰いたいですね。

  • シーズンパス買ったら衣装や体位は全解放にしてくれないかな
    何が悲しくて金払った上でソシャゲの周回みたいな事しなきゃならないんだ

  • 普通にクリーチャー(竿役)にシチュエーションに衣装にと追加してく方に注力していって欲しかったな

  • クローズドベータ版がアップグレードされてるみたいですね。なんかキャラが増えたりして。製品版の発売はいつになるのでしょうか。あと、コレってもしかして製品版買った上に、DLCでキャラを追加していくシステムなんじゃ…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次