VRで窃視と射撃が楽しめる 摂氏509号室

同人サークル「モヤシ技研」から「摂氏509号室」が発売中です。
窃視と射撃ができるVRエロゲーとなっています。
※一部スカトロ要素がありますので、耐性がない方は注意してください。

目次

作品紹介


たぶん日本で唯一の、窃視と射撃ができるVR
『Eliminator カエデさん』で登場した銀髪猫耳のカエデちゃんの痴態を360度好きなアングルから眺めるついでに、狙撃訓練や的当てゲームもできる!
おトイレシーンを覗き見することだって可能…覗きなんて最低だ!

髪の色や肌の色は当然のことながら、乳首の色からアソコ、色やおしっこの色までも詳細まで調整できる!

狙撃と的当てはVR専用ですが、その他はマウスとキーボードのみで操作可能です。

対応ヘッドセット

推奨ヘッドセットはViveとViveProとなっています。
動作にSteamVRが必要になります。

窃視と射撃

ゲームとしては射撃プレイがメインで、ついでにカエデさんの窃視を楽しむゲームとなっています。
18禁シーンは指やおもちゃでイタズラをしたり、おしっこ、うんちの覗きを楽しめます。
女の子とSEXはありませんので、SEXを目的に購入される方は注意してください。

ゲーム内のメニューはバインダーに表示されており、射撃の的当てと狙撃、18禁は路地裏や部屋等を選ぶことが出来ます。

射撃

射撃の的当てと狙撃は普通に難しく、適当にプレイするとクリアできません。
リロードでは実際にマガジンを装填しないといけませんが、リロード動作で左右のコントローラーがぶつかってしまい、コントローラーが壊れそうなのであまり勢いよくリロードができませんね。
ボタンのワンタッチでリロードができる機能が欲しいと感じました。

最初はIndexコンでプレイしましたが、違うボタンが反応することがありましたので、コントローラーはViveコンをオススメします。

18禁シーン

18禁シーンでSEXはありませんが、部屋のおもちゃ2でバイブを使用してフェラと挿入ができますので、疑似的にSEXをすることもできます。

指でおまんこを弄る時のねっとりとした動きに物凄くこだわりを感じますね。
反応もかわいくてずっと触ってしまいます。

カエデさんも衣装の変更、細かく髪、陰毛等の調整できるようになっています。
嬉しい(?)ことに、うんちの色まで変えることができます。

こだわりがすごい

スカ要素がありますので、苦手な方は注意してください。
おしっこは弄ると出してしまいますが、うんちは選ばなければ出すことはありません。
正直、うんちを出す時のアナルの動きは変態すぎて感動してしまいましたね・・・

移動はテレポート移動のみで視点移動がなく、実際に動いて調整しないといけないため、移動はテレポート移動以外にも実装してほしいですね。

資料室で作者の制作感想が読めますが、VRゲーム制作は大変なようです。
VR初作品としては十分すぎるほどのクオリティなので、是非VRゲームの制作を頑張ってほしいですね。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも記事更新ありがとうございます。
    もし余裕あればこちらもレビューお願いします。→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ361882.html

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次