VR公式対応 コイカツ!サンシャイン 2021年8月27日発売

イリュージョンからコイカツシリーズの新作「コイカツ!サンシャイン」が2021年8月27日に発売されます。
ホームページとキャラメイクができる体験版が公開されています。




VR公式対応



現在VRエロゲーといえば、まずコイカツが出てくるほどの作品になった、コイカツの新作が発売されます。
最近のイリュージョン作品はVR非対応の作品もあり、対応するか不安でしたがVRに対応するとホームページでアナウンスがされています。
VRプログラムを配信ということなので、いつも通りパッチを当てる形式になりそうですね。
公式VRの操作性の悪さは通例なので、今回も期待はしないようにしましょう。
個人的にはエッチシーンでセリフのレパートリーが増えるのを期待しています。


互換性あり

コイカツで作成したキャラカードがサンシャインでも読み込めるようです。
しかし、今のコイカツはMOD盛り盛りで作ったキャラの方がたくさん作成されていますので、コイカツでお気に入りの子をすぐにサンシャインで使用するのは難しそうですね。




SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:匿名 2021/06/28(月) 20:44:02 ID:f5393d1d4 返信

    個人的にはプレイ系かガクエンがよかったですが楽しみー!