ぎゃる☆がん2 最新バージョンでもVRでプレイする方法

VRでプレイ可能になる、DLCの販売が開始されました。

 Gal*Gun 2 – Doki Doki VR Mode
 https://store.steampowered.com/app/932660/

目次

VR化可能

初期バージョンではオプションを追加するだけでVR化ができましたが、アップデートで塞がれてしまいました。
アップデートしなければVR化できますが、Steamは強制アップデートなので、最新バージョンがインストールされます。
初期バージョンをダウンロードしてVRでプレイ可能になる方法が、下記Steamのコミュニティでまとめられていますので、参考にしてください。

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1454447659

一部不具合有り

丁寧にまとめられていますので、当サイトでまとめる必要はなさそうですね。
本来はVRに対応していない作品なので、一部シーンでは正常に表示されませんが、プレイできるだけ十分でしょう。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 2018/11/28のDLCで公式VR可能になりました 完全に神ゲーの誕生ですw

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次