VRSQ 淫魔に囲まれ絞られる サキュバスにひたすら絞れられプレイ

同人サークル「LR-Project」から「VRSQ ~淫魔に囲まれ絞られる~」が発売中です。

目次

作品紹介

目を覚ますと一糸まとわぬ姿をサキュバス達の前に晒していました。
監禁されている上に相手の数が多すぎます。
この状況から抜け出すのは非常に困難でしょう。
命乞いはおろか、会話すら通じなさそうです。
唯一の救いは、これから与えられるのが苦痛ではなく快楽であろうという点だけです。

全13アニメーション+部屋・周囲の状況が異なる追加の3アニメーションで、終わりの見えないサキュバスの群れに呑み尽くされます。
「被害者モード」と「傍観者モード」が選べます。

VRSQ ~淫魔に囲まれ絞られる~

サークル名LR-Project
対応ヘッドセットMeta Quest2

対応ヘッドセット

Indexでプレイしましたが、一部操作がコントローラーで行えない為、ほぼプレイが不可能でした。
操作の割り当てをすれば操作できましたが、割り当ても動作しないボタンもありました。
開発環境はQuest2のようですので、実質Quest2専用と考えてよさそうです。

プレイ

操作方法

ゲームフォルダ内に操作説明のが同梱されています。
トリガーを4回押しでフィニッシュが可能です。

プレイ

被験者モードか傍観者モードか選択をします。
プレイしたい方のカンテラを掴むとプレイ開始です。

檻の中で6人のサキュバスに囲まれた状態から始まります。

6人居ますが、基本は正面のサキュバスとのエッチになります。
周りのサキュバスは一部体位でサポートを行います。

メニューを表示してアニメーションの各番号を選ぶと体位の変更が可能です。

騎乗位

耳舐め騎乗位

対面座位

13・14・15は乱交プレイとなっています。

見た目変更

メニューからサキュバスの見た目を変更することが可能です。
メインのサキュバスとサブのサキュバス全員変更が可能です。

髪型・胸盛り・衣装着せ

絞られ

サキュバスとのエッチということで、フィニッシュをしてもピストンを止めず、ずっとエッチし続けないといけません。
サブのサキュバスも耳舐めしたり、体を寄せて来たりと、サポートとしていい仕事をしてくれますね。
サキュバス好きや、囲まれてひたすらピストンされたい方はオススメです。

しかし、体位の種類が多いのでそこまで気になりませんが、ピストンに緩急がなく動きがワンパターンなので少し飽きてしまいますね。
フィニッシュの精子が泡というのも少し残念です。

複数人に囲まれプレイ
サブのサポートがいい
見た目変更が豊富

ピストンの緩急がない
精子が泡
ボイスがなく、喘ぎ声しかない

Quest2に切り替えるのが、手間だったのでボタンを割り当ててプレイしましたが、反応しないボタンもありました。
他作品でもよくありますが、開発環境がQuest2の場合、ViveとIndexではコントローラーの一部操作ができないことが多いのでQuest2を持っていない人は注意してください。

VRSQ ~淫魔に囲まれ絞られる~

サークル名LR-Project
対応ヘッドセットMeta Quest2
評価
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

名前は無記入でも書き込めます
日本語が含まれないコメントは書き込めません(スパム対策)
返信をしたい場合、返信から返信ができます

目次