同人サークル「デザイアドライブ」から「美少女操作アプリ」が発売中です。
作品紹介
美少女操作アプリとは
美少女を操作できるシュミレーションアプリケーションです
様々な操作や命令を美少女にすることができます
SteamVR
SteamVRでのプレイに対応してます。
ViveやIndexではSteamVRをMetaシリーズはQuestLinkを使用して「MC3_GameMain.exe」を実行してください。
プレイ
始めると、ナビ画面が現れます。
場所を指定して右上のボタンから開始します、
チュートリアルも用意されていて操作方法の確認ができます。
前作とほぼ同じなので、前作をプレイ済みであれば不要かもしれません。
一部追加要素もありますが、まあ・・・という感じなので・・・
メニュー
前作と同じメニュー画面です。
行いたい動作を選ぶと、次の項目が現れます。
動きを選択してみます。
「死」という妙な項目が増えていますね。
他にもいくつか項目が増えています。
動きを選択して、ポーズを命令しました。
命令を選択して女の子へ適用する流れです。
場所選択
場所で教室を選択しました。
女の子がウロウロ徘徊しています。
正常位を選んでみます。
女の子が床に寝転んで正常位が始まりました。
騎乗位
死
死が気になるので選択してみます。
窒息と銃殺が選べます。
「やってみたかったの~」と言って自分の首を絞め始めました。
クネクネした後、死にました。
服破り
女の子へ青いカプセルをぶつけると服装が破れます。
部分的に破って胸だけ丸見えといったプレイも可能です。
ほぼ同じ
前作と前前作(どちらもほぼ同じ内容)メニューや操作等ほぼ同じで焼きまわし感がすごいです。
多少の追加要素もありますが、エロゲーとしての実用性はなく終始シュールです。
また、前作は販売が終了になっているようです。
前作は価格が300円でしたので、シュールと笑って済ませましたが、今作では800円になっています。
正直この内容で800円は笑って済ませるには厳しいですね。ましてや同じ内容で3回目ですから。
各キャラがボイス付きになっていますが、まずはゲームの改善が先なのでは・・・
3度あることは4度あるに期待しましょう。
コメント