好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR たくさんの女の子とベロチューえっちしよう

同人サークル「Eヤツのサークル 」から「好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR」が発売中です。

作品紹介



★大満足のボリューム!
12モデル×7体位×4シチュエーション、合計300シーン以上!

★全編撮りおろしボイス!
ボイス音声は全て撮りおろし!
いちゃらぶ正常位から罵倒手コキまで幅広いシチュエーションを楽しもう!



PCVR対応

PCVRにのみ対応しています。
HTC VIVE、Oculus Quest 2(VirtualDesktop もしくは OculusLink)、Valve Index

動作確認はIndexのViveコンで確認しました。


メニュー

開始するとタイトル画面が表示されています
左のメニュー項目を選択することでキャラの選択や体位、エッチの設定等が可能です。




操作方法

操作説明の項目から確認ができます。
左右のスティックまたはトラックパッドで移動と回転
グリップで空間移動、左トリガー長押しで射精




エッチ

左メニューのキャラ選択から、エッチをする女の子を全12人の中から1人選びましょう。
顔が見えない風俗のパネル写真から選ぶような感じですが、個人的には顔は見えた方がいいですね。




体位&場所選択から体位とエッチする場所を選びます。



体位は全7種類
・正常位
・騎乗位
・対面座位
・手コキ
・足コキ
・舌出しフェラ
・ディープキス

場所
・部屋2か所
・トイレ
・教室


エッチ設定では、服の表示、竿役(男)の表示、女の子がこっちを向く、ピストン速度変更等が変更可能です。
エッチ中でも変更できますので、とりあえずはデフォルトで開始しても問題ありません。




えっち開始で女の子が表示されてエッチが始まります。
VRでプレイする場合、男の表示を全身にしていると邪魔ですので、ちんちんか四肢のみ表示がオススメです。




体位を変更したい場合は、体位&場所選択から体位を選び、えっち開始を押すと違う体位へ変更可能です。
体位は7種類で一通り揃っていますので困ることはないかと思います。



騎乗位



手コキ



おっぱいは手を近づけると揺れますが、揉むことはできません。
体も貫通することなく触ることが可能です。




ベロチュー

顔を近づけるとベロチューができるようになっています。
押すと女の子からの跳ね返しがあり、貫通することはありません。
エッチ中にベロチューは最高ですね。




ボイス

フルボイスで2種類の音声があり、お姉さんキャラとロリキャラで声優とセリフが変わります。






キャラは豊富だけど・・・

前作では射精のフィニッシュがありませんでしたが、今作では射精が実装されています。
フィニッシュがあるとエッチしているようでかなり違いますね。
キャラクターは12人と非常に多いので、少なくとも1人は好みの娘がいるはずです。
クオリティの高い人気のモデルが使用されていますので、みんな可愛く外れはありません。

ダブルクリックをしてキャラを選択しますが、1回目のクリックでコントローラーがブレてしまいダブルクリックが反応しないことが多々あり、シングルクリックを変更してもらいたいですね。
また、1部の体位ではピクピクと痙攣しているような動きが気になりました。
衣装は全裸か全着衣しかなく、半脱ぎや下着のみ、違う衣装へ変更といった
ボイスはお姉さんとロリの2種類ありますが、タイプが同じであれば同じボイスになってしまうのが残念でした。
価格は3500円と同人作品では高価格帯ということもあるので、ボイスの種類をあと数種類増やすか、キャラ別にボイスを変えてほしいですね。

前作からはフィニッシュも追加されましたので、ようやく実用性があるゲームになりました。
しかし価格もガッツリ1000円以上上がっていて、この価格ならもう少し頑張ってほしい箇所も出てきますね。


SNSフォローボタン

シェアする