VR右手が恋人2.5 妹だけのボリュームアップ

同人サークル「pixy」から「VR右手が恋人2.5 ー妹の日常ー」が発売中です。
前作VR右手が恋人2 ー逆襲の姉ーの妹メイン作品になります。
対応ヘッドセットはMeta Questシリーズのみ対応しています。
インストールすることで単体起動でプレイ可能、Questのカメラを使用したパススルーにも対応しています。

作品紹介

日常ストーリーはすべて女流作家!
女性ならではの視点が今作のポイント!
しかも女流作家=声優さんです!
そしてストーリーは全部で10パターン。
前回からの流れを踏襲したランダムストーリー展開ですのでお楽しみに!

10エピソード以外にエンディングエピソードがあります。
2パターンの演出があります。
どんなエンディングか・・・ぜひあなたの目でお確かめください!
※エンディングのみ前作からのシナリオライターです。



Quest2へインストール

Quest2へインストール作業が必要です。
下記記事を参考にSideQuestを使用してQuest2へインストールを行ってください。

Oculus Quest 非公認アプリをSideQuestを使用してインストール・設定方法
Oculus公式ストア以外のアプリをインストールできるようになる、SideQuestのインストール・設定を紹介します。 Side...


ストーリー

操作方法は前作の2とほぼ同じとなっています。
同梱されているPDFにも記載があります。
操作は基本的にハンドトラッキングのみ対応で、コントローラーでは一部操作ができません。

開始すると日常セックスかエンディングのどちらかのストーリーを選択します。
日常セックス : 妹とエッチ
エンディング : 日常セックス後のストーリー(セックス有)




日常セックス

開始すると、自分の部屋で妹とこれからセックスを始めるシーンから開始します。
背景はパススルー機能でリアルの自室が映し出されています。
プレイ中は女の子が話し掛けてくれます。
姉の話が出てきてちょっと怪しまれることも




コントローラーをハンドトラッキングに切り替え、左手を広げて手前に動かすとメニューが表示されます。
設定画面では射精や女の子を掴むなどの設定、パススルー、体位、位置の設置が可能です。








体位は前作から増えて全部で15種類用意されています。
女の子の体を掴んで動かすことができますので、体位の位置が合わなくても好きな位置へ動かすことができます。
前作では調整できなかった、おっぱいのおおきさ、入林の膨らみ、乳首の長さを変更することができます。




正常位


後背位




MKMモード(親子付け)

MKMモードをオンにすると、設定の利き手で設定した手の動きと女の子を連動することができます。
自分が動かす手の動きと連動することで没入感が上がります。




妹分補充

前作は姉メインでエッチシーンの少なかった妹メインの作品となっています。
妹のエッチシーンが少なくて不満だった方は嬉しいですね。
逆に前作をプレイしていないと会話が分からず、会話についていけないのでファンディスク扱いと考えてもよさそうです。
今作と同様にパススルーとMKMモードに対応していますので、新たなVRエロゲーのプレイが楽しめます。




SNSフォローボタン

シェアする