VR密室少女 女の子を好き弄れるがボリューム不足

同人サークル「あみあみVRゲーム」から「VR密室少女」が発売中です。


作品紹介


VRの密室空間で女の子と二人っきり

治験と称して媚薬を投与され、密室に閉じ込められた被験者ゆうこ。
彼女は媚薬の効力により、意識が朦朧としていて正常な判断ができずにいる。

はじめはこちらのお触りに対してに抵抗してくるが、薬が効いてくると彼女はどんどんこちらに従順になっていく。
焦らずじっくりと彼女の自らの手で調教していこう。


インストール

使用するヘッドセット別に起動ファイルが異なります。
SteamVR、OculusLink、MetaQuestへインストールプレイに対応しています。


Meta(Oculus) Quest2へインストールしてプレイする場合は、下記記事を参考にQuest2へインストールを行ってください。
Oculus Quest 非公認アプリをSideQuestを使用してインストール・設定方法
Oculus公式ストア以外のアプリをインストールできるようになる、SideQuestのインストール・設定を紹介します。 Side...


SteamVRで起動できない場合、設定の開発からOpenXRを有効にしてください。



プレイ

密室に女の子と二人きり、調教するしかないですね。
壁には操作説明が表示されていてプレイ中でも確認できます。
移動はコントローラーのグリップで移動ができるので操作性は悪くありません。






メニューキーを押すことで進行ガイドと設定メニューが表示されます。
まずは服の上からおっぱいを触ろうということなので、コントローラーの手をおっぱいに当ててゲージを上げていきます。
あくまで触れるだけで揉むことはできません。
ゲージがMAXになると次へ進みます。




次はシャツを引っ張って脱がそうということなので、服の上に表示されている緑の丸をグリップで掴んで引っ張ると服を脱がすことが出来ます。




見事なおっぱいですね。
机の上の物を使ってみようということなので、机の上にあるバイブを使用します。




スカートを脱がし、脚を掴んで広げます。




パンツ越しに股を弄ります。
トリガーで指が動くのでゲージを上げていきますが、ゲージの進みが少なくひたすら連打しないといけません。




ブラとパンツを脱がします。




好きなところを弄ります。
乳首摘まむ、手マン、フェラができます。
フェラはメニューの長押しでちんちんが表示されますので口に近づけてグリップでフェラができます。






ベッドへ移動し、脚を広げてエッチをします。
メニューを長押ししてチンコを表示して挿入しましょう。






グリップボタンでピストンが行えます。
ゲージが上限まで行くと射精ができます。




キス

女の子の顔へ近づくとキスができます。
女の子から押し返してくれますが、こちらから強く押しすぎると顔から外れてしまいます。
離れるとヨダレが垂れるのもいいですね。




ボリューム不足

各ヘッドセットに対応していますので、どの機種でも問題なくプレイできるかと思います。
女の子はとても可愛くておっぱいも大きく、ループですがボイスも付いています。
3Dモデルはイメリスを使用していますが、髪形が違い全くの別人に見えますね。

緑の丸をグリップで握りますが、判定がシビアで反応しないことが多々ありました。
挿入する体位が正常位しかなく物足りなく感じるため、バックや騎乗位等の他の体位もほしいです。
せっかくの大きなおっぱいなので、おっぱいは乳首をつまむだけではなく揉む動作があってもいいですね。
そして価格ですが、2200円とボリュームや内容からみても割高感があります。
プレイ時間は15分もあれば終わってしまいます。
よほど女の子が気に入った方ではないとオススメするのは難しいですね。
正直、内容と価格が釣り合っていないと次作では購入を警戒していしまいますね。


SNSフォローボタン

シェアする