双子シスターのお悩み相談室 甘々エッチとふたなりプレイもできる

同人サークル「Lapis Lights」から「VR・双子シスターのお悩み相談室」が発売中です。

作品紹介



・双子のシスターがあなたのH悩みを聞いてくれます。
・双子の妹の方はふたなり娘です!ふたなり娘の特別メニューもあります
・服の着脱、下着(8種類)の変更が可能です。
・おっぱいの大きさを変更できます。
・360°好きな角度で楽しめます。
・お触りもできます。フェラ音声、喘ぎ声もあります。
・★VR版特別メニュー追加★
 ・Hシーン1つ追加(甘々ベロチュー)と、頭なでなで出来るようになりました。



甘々エッチ

PCVRに対応しています。
OculusLinkで動作確認を行っているようです。
Indexでは起動出来ませんでした。

祈っているシスターから始まります。




メニュー

左のメニューでエッチやコントローラーの設定、胸の大きさ、服の着脱設定が可能です。
左上のiマークから操作説明を見ることができます。






エッチ

エッチの種類は全部で8個用意されています。
クンニ、オナニー、ベロチューと挿入以外のプレイも用意されています。
妹と相談したいを選択すると、ふたなりのシスターさんに変わります。(見た目は同じで目の色とおちんちんが生える)




体位を選択するとエッチが始まります。
フィニッシュまでは段階があり、AまたはXを押すことで進めることができます。
メニュー右上のハートマークまで進めると絶頂します。




正常位


オナニー



ふたなり

ふたなりおちんちんをフェラしたり、生えたままエッチが楽しめます。




ベロチュー

ベロチューはシスターが一方的にべろべろしますが、最後の舐めまわすような動きがいいですね。
デスクトップ版にはなく、VR版に追加されたシーンです。




荒はあるが問題ない

シスターも可愛く、ループですが音声もあり、胸の大きさ、服の着脱もあり、抜くには十分ですね。
下着の変更は色が変わるだけだったので、下着の種類が変わってほしかったです。
移動はコントローラーで上下、左右移動が可能で問題ありません。

モーションが若干ぎこちないシーンもありますが、オナニーの動き(イク瞬間)は個人的に好きですね。
オナニー絶頂後にそのまま挿入が始まったりと流れもいいですね。
しかし、挿入するエッチのフィニッシュするタイミングが分かりづらいのが残念でした。
ふたなりプレイは相互オナニーで兜合わせが出来たりと、新鮮で興奮しました。
それにモザイクが薄く、クリがほぼ見えるのも嬉しいです。
シスターが可愛いと思った方は十分実用性があるので買っても問題ないでしょう。



SNSフォローボタン

シェアする