メイドさんに射精管理される 【再販版】イクノガマン+VR~早漏矯正訓練のお時間です。ご主人様~

販売を停止していた、同人サークル「ぽこてんとんたん」の「イクノガマン+VR~早漏矯正訓練のお時間です。ご主人様~」がモデルを変更して再販されました。
モデル以外にも一部変更が行われています。

作品紹介



うちで働いてくれている専属メイドさんに早漏だということがバレてしまったことから始まった早漏矯正訓練。
エッチで優しくて、ちょっぴりいじわるなメイドさんの様々な責めに耐えて最高の瞬間に射精しよう!

・メイドさんとイチャイチャエッチしたい
・メイドさんに射精管理されたい
・叱られながら最後の一滴まで搾精されたい
そんな僕たち私たちの為にこの作品を作りました!(当企画担当談)



イチャイチャ射精管理

販売停止版からモデルが変更されました。
変更後のモデルがどうなるのか気になっていましたが、とても可愛いくてクオリティも高く、変更前と引けを取らないモデルで安心しました。

本編の内容に違いはありませんが、電動グッズとの連動機能が追加されています。
所有している方がいましたら、動作の感想頂けるとありがたいです。



本編のレビューはこちらで紹介しています。
 https://vr-erogamer.com/archives/989
VRと非VRどちらも対応しています。

エッチシーンは、添い寝手コキ、フェラ、足コキ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗位の6つです。
(プレイ回数?)6回目から自由にエッチシーンを選択することが可能です。
背面騎乗位は他のエッチシーン全てで我慢ができると解放されます。

最後まで射精を我慢するか、途中で射精してしまうかで展開が分かれます。
我慢できると射精を許可され、イチャイチャエッチしながら射精ができます。
途中でイってしまうと、怒られ叱られながら射精ができます。
どっちも最高ですね。

目線もこちらを向いてくれますし、衣服の脱衣もあり、もちろんメイドさんも可愛いです。
射精許可の時間がオプションで設定できるのもありがたいですね。

気になった所では、VR版の視点操作は視点をリセットするしかできません。
男キャラは真上を見て仰向けに寝ていますが、実際に男キャラと同じ体勢でメイドさんを見ると、首が痛くて死にそうになります。
好きな視点へはリセットを繰り返して調整するしかありません。
視点操作はリセットのみだけではなく、コントローラーでも操作できるといいですね。

褒められたいし叱られたい、イチャイチャエッチもしたい欲張りな人にはかなりオススメできます。



SNSフォローボタン

シェアする

コメント一覧

  1. 名前:匿名 2021/05/29(土) 20:05:36 ID:d25e57d52 返信

    前回モデルが個人的に魅力的過ぎてちょっと残念。
    買って抜いたけど。ありがとうございました。